東京五輪招致 最終プレゼンの頃・・・

IMG_5332
この記事の所要時間: 357

ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援クリックしてもらえると嬉しいです。

http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/483/
東京五輪招致 最終プレゼンがそろそろはじまるという頃、
僕の家の近所にある三津浜商店街で、シーフードバーベキューをやっていました。
IMG_5330

メンバーはアマゾン輸入・せどり界の物販強者かみたよしひろさん、
せどり歴20年浅井輝智朗さん、ヲタク電脳せどり月商1240万のトナーさんという
豪華な顔ぶれの”せどりサミット”です。
IMG_5332

僕が最も楽しみにしていたこの夏、最後のイベントでもあります。

はるばる大阪から瀬戸大橋を渡って、愛媛県松山市まで車で
何時間もかけて来てくれました。

IMG_5329

揚げたてのじゃこ天

IMG_5328

裏メニューのカツオのタタキ

IMG_5337

そしてアワビです。まだ元気に動いていました。
プリプリとした歯ごたえでおいしいです。

新鮮な海鮮をお腹いっぱい堪能した後は、
ガンダムバーGUNOTA(ガノータ)へ。
IMG_5342 IMG_5343

店内はやっぱりガンダムだらけです。
次から次へとガンダム好きの人が出入りしています。

そしてガンダムバーを後にして、ガールズバーへ。
浅井さんとかみたさんに角が生えています。

IMG_5347

IMG_5349
見ての通りかなりご満悦でした。
と、ここから先はちょっと…書けません。
次の日は朝、先日引退された宮崎駿監督の映画、
“千と千尋の神隠し”の舞台となった道後温泉へ行きました。
起き抜けの温泉は最高です。

IMG_5324

IMG_5319
温泉でシャキッとした後はせっかくなので、
僕の会社見学をしてもらって、”らしんばん”でホビーせどりです。

さすがにこのメンバーだと、30分もするとこうなります。
IMG_5357

まあほとんど、フィギュア類はトナーさんのせどりしたものですけどね。

それからうどんの有名店、”踊るうどん永木”で
絶品メニューの”しょうゆうどん”を頂きました。

IMG_5360

そのあと家電店とホームセンターせどりを浅井さんに
レクチャーしてもらったら、最終的にこんな感じになりました。

IMG_5364
とまあ、こんな感じで濃すぎる時間を過ごしました。
純粋に楽しかったですね。

今回集まった僕等はネットビジネスで稼いでいるという共通項があります。

何気ない会話の中で、稼ぎにつながるいろんな情報が出てくるので、
お互いの話を聞いているだけで成長できるんですよね。

僕等の話には愚痴とかそんなものは一切なくて、
「まだまだ全然、行けるよね〜」、「●●って実は高く売れるんですよ」とか、
聞いててワクワクするような話ばかりです。

何よりも価値観が近いもの同士がこうやって集まって、
わいわいするとめちゃくちゃ楽しいです。

僕等がはっちゃけて遊んでいる間にも
Amazonやヤフオクに出品しているものが
次々と売れていてたり、アフィリエイト報酬が発生したりしているので、
本当にネットビジネス様々だと思います。

僕がいつも思っている事があるんですけど、
時間ってやっぱり有限で限られています。

家族や友人と過ごせる時間、どうせならいつも笑って
楽しく過ごしたいんですよね。

ネットビジネスという環境をうまく使えば、
自分の代わりに働いてくれるので、それが可能になります。

もちろんそのためにはちょっとした知識やある程度の積み重ねが必要ですが、
これだけで自由を得られると思ったら、全然楽勝です。

僕はこれから楽しい時間を一緒に過ごす事のできる仲間を
どんどん増やしたいと本気で思っています。

 

PS .

実はもうすぐ新しい教材が出ます。これはすごいです。

例えば、あの話題の仮面ライダーガイムなどの変身ベルト、
戦極ドライバーなんかもこの手法を使えば、
かなり高確率でゲットできてしまいます。
また後日、紹介しますね。

この新教材の情報をひと足先に入手したい人は
こちらに登録しておいてくださいね。

http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/662/
ps

さて、先日より告知した重要なお知らせは
僕が少人数限定で行うホビーせどりのコンサルです。
現在準備に取り掛かっています。
先着順ではなく審査ありですが、
コンサルの内容を優先してお知らせしますので、
興味があればこちらから登録お願いします。

http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/617/

LINE@はじめました

無料でLINE@限定の情報を配信しています。
スマホならワンクリックですので、こちらからお気軽に申請してください。

Add Friend