僕のホビーせどりの動画を公開します

IMG_3769
この記事の所要時間: 341

ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援クリックしてもらえると嬉しいです^^

http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/857/

こんにちは、矢野です。

先日から東京に来ています。

リュウ坂口さんのトリガームービームービー作成セミナーに参加するためです。

iPhone だけで動画を作成する方法を教えてくれるセミナーです。

ちなみに作った動画はこちらです。

セミナーの翌日、僕がホビーせどりに行った時の様子をまとめてみました。
(仕入れた商品は全て定価から1,2割引程度の値引きがされていました)

http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/866/

今見ると、反省点が多いのですが、たった一回のセミナーで、
こんなのがiPhoneだけで作れちゃいます。
(リュウさんの教え方がわかりやすいというのがありますが)

このスキルで動画を使った情報発信をしたり、
家族や友人とのプライベートでも活用できるので
わざわざ愛媛から飛行機に乗って来た甲斐がありましたね。

直近で言うと、7/10にもトリガームービームービー作成セミナーをするそうなので、
動画を学んでみたいぜひ参加してみてくださいね。

・リュウ坂口さんのブログ
http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/867/

IMG_0044

そう言えば前回、買い取りサイトの入荷状況を記事に書いたところ、
結構な反響がありました。

参考記事

・せどりに行かない理由とは?
http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/868/

やはりもの集めの自動化に興味を持っている人が多いという事ですね。

リュウさんのセミナーを受けている間も買い取りサイトの申し込みメールが
いつかくつか僕のiPhoneに届いていました。

IMG_0019

こうして自動化する事が出来れば、常にもの集めをしなければならない状態から解放されます。

せどり自体は楽しいので、買い取りサイトで自動化しながら、
たまにせどりに行く程度が楽ちんです。

空いた時間で学びたいセミナーに出たりする事で、
さらにスキルアップしたりできますからね。

「買い取りサイト作成において、参考にできる教材はないですか?」という質問が
多かったんですけど、実はあります。

次回の記事で新しい企画とともに紹介しますので、もうしばらく待っててください。

PS.

昨日、ホビーせどりした後、赤羽のきらくというお店に行きました。

看板メニューの桜刺し(馬刺し)
IMG_0016

食べた瞬間、これまで食べてきた馬刺は一体なんだったのかと思うくらい美味しかったです
(ニンニクと生姜を選べるのですが、ここのニンニク自体が美味しいのでニンニクをおすすめします)

あと白馬(馬刺しの冷しゃぶをポン酢で)もはじめて食べましたがこれもおすすめです。
IMG_0017 IMG_0018

築地で仕入れた珍味がそれぞれにちょこんと乗った冷や奴もかわいくて美味しいです。
IMG_0015

・きらく
http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/869/

Ps .

せどりの総合情報サイトSWWのイベント,
最強電脳せどらー浅井さんをゲストに迎えての懇親会ですが、
順調に申し込みが来ているそうです。

ここではお名前は出せませんが、浅井さんの他にもすごい実績を持った
せどらーさんも来てくれますのでかなり刺激的な懇親会になりそうです。

まだ少し参加枠が残っているらしいので、
早めに参加申し込みをしてくださいね。

http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/865/

PS.

今,僕のせどり全般のノウハウをまとめたせどりの講座を作っています。
まだまだ増えますが、今のところこんな感じのコンテンツです。

バックヤードせどり 真
リソースせどり  真
全国お宝店舗リサーチ方法
買い取りサイト構築方法
など

かなりえげつない内容ですので、もちろん有料にて販売するつもりですが、
進行状況をお知らせしたり、モニター等募集するかもしれないので、
興味があればこちらから登録お願いします。

http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/849/

LINE@はじめました

無料でLINE@限定の情報を配信しています。
スマホならワンクリックですので、こちらからお気軽に申請してください。

Add Friend