この記事の所要時間: 25

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると順位があがるので
よろしくお願いします。

http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/90/

ホビーせどり遠征で徳島県に行ってきました。
IMG_2089.jpg

僕は愛媛に住んでいるので高知、香川、徳島と
これで四国を制覇した事になります。

徳島でのホビーせどりですが、
結果からいうと利益の出るものがザクザクありました。
IMG_2097.jpg

特に今回、利益率で言うとかなり稼げそうです。
それくらい安く大量に買えました。

これまでいろんなところを回って思ったことは
「みんな利益の出るものを見逃しまくっているな」という事です。

今回せどったものの構成としては、
たまたま僕がホビーせどりに行ったタイミングで店頭に並べた商品ではなくて、
明らかにずっと前からそこにあったであろうと思われる商品が多かったです。
値札に日付があるものを見てみても結構前のものでした。

店の片隅で少しホコリをかぶったようなものをどんどん僕が刈り取って、
それらを高値で売り利益を出します。

利益の出るものを片っ端しから買いあさっている最中にも
Amazonから売り上げ報告のメールが入ってきていました。

結局、この日1日で仕入れた金額と同じくらいの売り上げがありました。
これってかなり理想的だと思いませんか?

僕のホビーせどりの利益率は余裕で50%以上あるので、
例えば昨日のAmazon売り上げが20万だとしたら、
元手は10万円ほどの計算となります。

10万円が20万円になり、またその20万円を仕入れに使えば、
40万円になるのでまさしく倍々ゲームです。

売り上げをどんどん仕入れに使って、在庫を増やしていくと
毎日、売り上げが増えて行きます。

5月の純粋なホビーせどりだけの売上は70万円ほどでしたが、
6月の売上は150万円でした。

せどりしたものをサボらず、もう少し出品のペースを改善すれば
もっと行けますね。

今回の徳島だけに限った話ではありませんが、
ホビーせどり遠征に行って毎回のように
よそ者の僕がこれだけせどれてしまうということは、
地方にはまだまだせどらーが存在していないという事です。

ということでホビーせどりは地方こそチャンスがあるし、
やっぱり稼ぎやすいです。

次はどこを攻めようかな~