ネットビジネスで得られるもの

この記事の所要時間: 158

先日の話です。

ふらりと車でドライブに出かけた時についでに立ち寄ったハードオフで
ホビーせどりする事にしました。

たまたまなのか、ライバルがいないのかはわかりませんが、
ラッキーなことに利益の出るものがごっそりとありました。

こんな時はもう天からの贈り物だと思ってガンガン仕入れます。
こんな感じ。
IMG_0576.jpg

安かったのでかなりの利益が見込まれます。
特に引っ越しが重なるこの季節、大量に出回るのでしょうか。

見つけたものを集めて、高く山積みにしてレジに持っていく最中に、
中学生か高校生かわからないキッズ達がそれを見てあんぐりとしていました。
まさかこれを転売して、お金を稼ぐとは知らないだろうね。

いつか「せどり」を知ったときに思い出してくれるだろうか。
お金の稼ぎ方なんてものは学校の教育では、教えてくれませんからね。

就職しなくても生きていく道はあるもので、
「リスクが大きい」「そんなの保証がない」とかよく言われるけど、
僕からすれば会社任せにする方が怖い。

僕の友人達もいわゆるブラックな感じのところに勤めていた事もあったりで、
話を聞くだけでかなりヤバかったです。

とにかく時間的拘束が半端ない。

今の時代、インターネットを使えばちゃんと考えてある程度、
行動すれば、生きて行く事はできます。

ネットビジネスをやっていると、お金ももちろん手に入るけど、
時間的余裕ができるのが一番すばらしいと思う。

もっと稼ぎたい人はその時間をもっとお金稼ぎに、
お金はそこそこでいいなら趣味やその他の好きな事に使うのも悪くない。

働くのが好きな人はそれでいいと思うけど、
人生なんていつ終わるかわからないので、
それまでいろんな事を楽しんだ方がいい思うのがぼくの考えです。
なので時間的余裕を楽しんでやろうと思っています。

最近、お城や武将にハマっている長男がどこかに「連れてけ」というので、
今日は高知県にでも行って高知城でも見てきます。

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると順位があがるので
よろしくお願いします。

http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/90/

iPhoneから送信