買って損しない教材とは?

この記事の所要時間: 343
前回の記事でちらりと触れた教材ですが、どんな教材かと言うと、情報発信を学べる教材となります。
 
 
情報発信なんてやらないから関係ね〜なんて思わないでくださいね。
 
 
この教材は買って損しないんですよ。
 
 
 
損をしないどころか、かなり得をしてしまいます。
 
 

豪華すぎる特別特典

 
 
内容については後ほど触れますが、まずはこの販売ページを少しスクロールして特別特典のところを見てください。
 
 
 
 
 
 
これ、びっくりしませんでした?
 
 
 
過去、インフォトップのランキングの首位になった教材ばかりが特典としてもらえてしまいます。
(今も販売中でランキング入りしているものもあります)
 
 
 
僕もこの中でいくつか買ったものが含まれていましたが、どれも間違いのない有益な教材でした。
  
 
 
せどりフォーエバー  7,980円
 
ヘルビマニアックス 27,800円
 
せどりバーストストリーム17,800円
 
NEWホームセンターせどり 9,800円
 
リアルタイムせどり 14,800円
 
プロフィットせどり 3,980円
 
アルティメットせどり 14,800円
 

つまりこのザ・ライティングマスターを購入すると、7本総額95000円以上の教材を特典としてもらえてしまうという事です。
 
 
 
ちょっと意味不明すぎる特典ですが、購入した時点ですでにかなりの得をしてしまうので、損をしないという事です。
 
 
 
今回のAmazonコンディションガイドライン規制で、これから仕入れの幅を増やさなければならないはず。
 
 
 
でも今やっているせどりジャンル以外、やった事ないし、よくわからないなんて思ったら、この特別特典だけでも相当な学びを得る事が可能です。
 
 
 
自己流であーだこーだやるよりも優良なせどり教材で学んだ方が確実に結果が出るのが早いです。
 
 
 
すでにここまででセンスある人はこのザ・ライティングマスターのお得さをわかってもらえたと思いますが、ちゃんと要所要所で自己投資は必要ですよね。
 
 

難しくない情報発信

 
 
もちろんはじめはこの豪華すぎる特典、目当てで買うのも全然ありだと思います。
 
 
 
ですが、Amazonなどに影響されない本当に安定した収入を目指すのであれば、情報発信は取り入れた方が絶対いいです。
 
 
 
まあ情報発信なんて、大それた感じで書いてますが、要は日記みたいなものです。
 
 
 
僕のこの記事自体を要約すると、新しく教材でました。特典すごいでっせ!というものです。何にも難しくないですよね。
 
 
 
ですが、こういった情報を欲しい人は山ほどいるんですよ。
 
 
 
 情報が欲しい人>>>>>> 情報発信を発信する人
 
 
 
今、あなたがすでに持っている情報やこれから経験していく過程の報告、こういった情報は読む方からすればかなり価値があるものなんですよ。
 
 
 
なので、情報を欲している人に向けて日々、情報を発信していけばいいだけです。
 
 
 
そして記事を積み重ねていくと、それが報酬へとつながります。
 
 
 
僕もかれこれ何年か情報発信を続けていますが、朝起きてメールを確認したら、数年前に書いた記事からアフィリエイト報酬が発生しているなんて事も少なくありません。そんな日は家族で焼肉なんかに行っちゃったりします。
 
 
 
 
またメイン教材であるザ・ライティングマスターの内容についても素晴らしいものになっています。
 
 
 
僕がこれまで数々の教材や高額コンサルなどで学んできた情報発信のテクニックが満載です。
 
 
 
どう考えてもかなりおすすめできる教材ですので、今よりも手っ取り早くパワーアップしたければ検討してみてくださいね。
 
 
 
ちなみに僕からザ・ライティングマスターを購入してくれたらを特典として、ブログやメルマガの添削などサポートしますので、ご安心ください。
 
 
ザ・ライティングマスター
 
 
 
2017 09 20 19 50 43
 
 
ps.
 
僕からの特典は注文時に下記表示が出ている事を確認してくださいね。
 
2017 09 20 09 35 34

LINE@はじめました

無料でLINE@限定の情報を配信しています。
スマホならワンクリックですので、こちらからお気軽に申請してください。

Add Friend