せどらーに危機迫る

この記事の所要時間: 214

いつも応援クリックありがとうございます。
おかげさまでブログランキングが上がっています。

http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/483/

危機が迫っています。

最近、ブックオフやゲオなどで主流になりつつあるインストアコードですけど、
僕らせどらーにとってはかなり厄介ですね。

別にせどらー対策というわけではないのはわかりますが、
結果的にかなりの店舗がインストアコードを導入しつつあるのは確かです。

これをJANコードの上に貼られてしまうと、
当然ながらこれまでのJANコードで検索していたツールは使えなくなります。

しかもこの流れはすでに急速に広がりつつあります。
地方のお店にもどんどんインストアコードが普及してきているので、
これはもう避けられないと思います。

これまで構築してきたせどりの手法が使えなくなるのも時間の問題なので、
早々に対処しなければなりません。

その対処方法としては、インストアコードに対応しているツールを使う事です。
僕がおすすめするのは以前にも紹介しましたがこちらのツールです。
http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/533/

実際に使ってみましたが、こんな感じです。
写真.jpg

50枚ほどせどりできました。
インストアコードをこれまでのJANコードと同じように難なくすいすいと読み取ります。
しかも拍子抜けするくらい利益がでるものがあっさりとせどりできました。

もしかすると、ライバルせどらーがインストアコードを読み取れなかったので、
あきらめたものかもしれませんね。

この急速に広がるインストアコードという新しい時代の流れに対して、
まだ対応していないツールを使っているせどらーはせどりをしたくてもできない状況だという事です。

だとすると、今、これはかなりチャンスだと思いませんか?
ちなみにせど楽チェッカーは月額課金の有料です。

僕はせど楽チェッカーのリリース初期から見ていますが、
無料のツールとは比べものにならない抜群の安定性と機能追加がされていっています。
インストアコードだけでも、ブックオフ、ゲオの他に最近ではワンダーグー、
古本市場、フタバ書店と次々に追加されています。

先日もまたすごい機能が追加されたみたいです。
1ヶ月無料で試せるのでこういう機会にぜひ試してみてくださいね。

詳しくはこちらからどうぞ
http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/533/

LINE@はじめました

無料でLINE@限定の情報を配信しています。
スマホならワンクリックですので、こちらからお気軽に申請してください。

Add Friend