たまには読み返そう

この記事の所要時間: 315

いつも応援クリックありがとうございます。
おかげさまでブログランキングが上がっています。

http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/445/

年末の記事で僕が去年、購入した教材を紹介しました。
その中でも良かった教材のbest3を発表したら
たくさんの人が購入してくれました。

・今年のベスト3はこれでした。
http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/481/

僕は常に言っていますが、
こうした投資はしないよりも絶対にした方がいいと思います。
なぜなら自分にはない「価値観」や「感覚」を広げるためです。

一時的に数万円の出費になりますが、
教材から得られるものってそれ以上にありますからね。

教材がきっかけになって、その後何百万、何千万と稼げるようになったりします。
せどりの教材でいうと、僕の場合、「せどりの眼ホビー魂」がそうですね。

せどりの眼からはじまって、せどりの眼ホビー魂、異次元せどり、
DVDシークレットマニュアルなど数々のせどり教材からノウハウを学び、
自分のせどりスタイルを確立して、今もまたそれをぶっ壊しながら進化させています。

おかげで今ではどこに行っても儲かるものが
かなり効率良く見つけられるようになりました。

少し前まではそれなりにせどりが出来ていたものの、
たまに何も見つからない時もありました。

でもそれは「単に視野が狭かった」だけなんだと
いろんなノウハウを取り入れた今ではそう思います。

ひとつのせどりジャンルを突き通すのもいいと思いますが、
あなたの最終目的が「利益」であるなら、少しでも早くそこにたどり着くために
他の教材を買うなりして、いろんなせどりジャンルも取り入れた方が断然効率が良いと思います。

あと効果的なのは、たまに過去に購入した教材も定期的に読み返しましょう。
一度や二度、読んだ程度じゃわかった気になっただけで、
書いてあることや本当の意味が理解できないんですよね。

最初に読んだ時には気がつかなかった新しい発見や、
何度も読み返して「そういう事だったのか」と気づく事もあります。

せっかく買った教材なので、しっかりと取り入れて自分の力にしましょう。

ps.
僕から教材を購入してくれた人で
本日までに特典請求をしてくれた人には全て
メールにて配布完了しています。

まだ僕からの特典が届いていないという人は
迷惑メールフォルダなどに入っていないか確認をお願いします。

それでも届いていないという人は
特典請求頂くメールアドレスを変更の上、
下記の特典請求フォームから
・教材名
・購入日時
・注文ID
を明記して特典請求をお願いします。
・特典請求フォーム
http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/3

pps.
先日、十日戎に行ってきました。
ネットで調べてみると、
十日戎(とおかえびす)とは1月10日および、その前後の9日、
11日におこなわれる戎社の祭礼。俗称は、「えべっさん」。

1月10日前後に商売繁盛の神として親しまれる、
戎(恵比寿)神(「えびす様」)を奉り、参詣者が商売繁盛を願う。西日本では一般的。
だそうです。

屋台も2つくらいしか出ない小さな神社ですが、
僕が自分で商売をはじめてから毎年のように通っています。
IMG_1492.jpg

混雑する事もないので人混みが苦手な僕にはぴったりです。
商売繁盛のお参りをしてきました。

こうして一年ぶりにここに来ると気持ちが新たになっていいですね。
おみくじも引きました。

もちろん「大吉」です。
IMG_1494.jpg

今年もいい感じの年にします。

LINE@はじめました

無料でLINE@限定の情報を配信しています。
スマホならワンクリックですので、こちらからお気軽に申請してください。

Add Friend