すごい夜でした

この記事の所要時間: 253

いつも応援クリックありがとうございます。
おかげさまでブログランキングが上がっています。

http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/483/

先日、大阪某所にてニュータイプゲームせどらーKENさんの主催する
新年会がありました。

・KENさんのブログ
http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/484/

まだせどりをはじめたばかりの人もいましたが、
参加された19人すべての月商を合わせると
月商一億円近くいっていたのではないかと思います。

明らかに異常な集団ですが、
すでにせどり界も世の中の変化とともに変わってきています。

「せどり=もう稼げない」と言っている人もいますが、
そんな事はありません。それは視野が狭すぎます。

これほど最速で稼げるビジネスはありません。

そのせどりといえば、これまで数万から数十万、
大きく稼いでいる人で数百万といった感じでしたが、
参加者19人の中でKEN さんも含め月商1000万を超える人が三人。

中でもやしろさんは月商3500万というモンスターせどらーです。
しかもせどり歴3ヶ月にも満たないそうなので驚きです。

・やしろさんのブログ
http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/485/

いろんな話を聞いていると、
僕の今年の目標である月商1000万を達成するための重要なヒントを得る事ができました。

何度も場所を変え、最終的には 朝の6時すぎまで熱く語り明かして
ホテルに戻ったら7時でした。

モーニングをあきらめて、二時間ほど仮眠を取り、
ホテルをチェックアウト。

フラフラしながらもお得意のまんだらけへせどりへ。

店の奥のステージでコスプレをしている店員さんが
歌っているのを聞きながらせどりです。
その中で一人飛び抜けて歌手レベルに歌がうまい人がいましたね。

久しぶりのまんだらけでしたが、
どうやら当たりの日だったらしく、
次から次へとお宝満載でした。

同じシリーズだったのでたぶん、
まとめて売りに来た人がいたんでしょうね。

このチャンスを逃す手はないので、
利益が出るものをガッツリと買い込みました。

前日にも別のまんだらけでせどりしたのと合わせて、
段ボール9箱分です。全て送ってもらいました、
日曜日という事もあって人がいっぱいでしたが、
せどらーらしき人はいませんでした。

まだまだホビーせどりをやっている人は少ないという事でしょうね。
稼げる環境がすぐ近くにあるのにもったいないと思います。

稼ぎたいなら今すぐ行動しましょう。

ps.
僕から教材を購入してくれた人で
本日までに特典請求をしてくれた人には全て
メールにて配布完了しています。

まだ僕からの特典が届いていないという人は
迷惑メールフォルダなどに入っていないか確認をお願いします。

それでも届いていないという人は
特典請求頂くメールアドレスを変更の上、
下記の特典請求フォームから
・教材名
・購入日時
・注文ID
を明記して特典請求をお願いします。

・特典請求フォーム
http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/486/

LINE@はじめました

無料でLINE@限定の情報を配信しています。
スマホならワンクリックですので、こちらからお気軽に申請してください。

Add Friend