せどりの眼hobby魂 閃とは?

この記事の所要時間: 416

いつも応援クリックありがとうございます。
おかげさまでブログランキングが上がっています。

http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/483/

新たな特典がつきリニューアルされたせどりの眼ホビー魂を入手しました。
せどりの眼hobby魂につきましては、
以前のレビューを参考にしてもらえたらと思います。

今回は特典としてついてくる「せどりの眼hobby魂 閃」についてです。
一応、言っておきますが、(せん )ではありません。(ひらめき)です^^

結論から言うと、これは特典ではありませんね。
特典というよりも新しい教材ですね。

まさしく閃という名前にふさわしいです。
実際、「せどりの眼ホビー魂」 本編よりも情報量が多いです。

内容に関してはホビーせどりを実践していくうちに
たどり着く領域のようなものがあるのですが、
それらが網羅されています。

ある程度、不自由なくホビーせどりができるようになるためには
こうした領域まで試行錯誤しながらたどり着く必要があります。

僕もいくつかは知っていましたが、さすがは横手さんといったところです。
本当にホビーせどりは奥が深いんだなと改めて認識させられました。

この「せどりの眼hobby魂 閃」はより実践的な内容となっています。
ホビーせどりを実践していく上で、
「何を考え、どう動くのか」というのが大事なんですけど、
そういった思考の部分まで書かれていました。

今ではドカドカとホビーせどりができている僕ですが、
やっぱりね、当たり前に多少の仕入れの失敗とかもあるんですよ。

その失敗を経験しながらホビーせどりのコツをどんどん覚えていったり、
新しい手法を開拓していくんですけど、中にはその途中で
ホビーせどりに挫折してしまう人もいるかもしれません。

そういう人もこの「せどりの眼ホビー魂 閃」があれば、
稼げるようになるまでのスピードはかなり早くなるのは間違いありません。

「せどりの眼ホビー魂 」、そして新たに加えられた「せどりの眼ホビー魂 閃 」
本当に良い教材だなと思います。
これからホビーせどりで稼ぎたいのなら間違いのない選択ですね。

せどりの眼ホビー魂のリニューアルに伴い、
・横手さんのサポート
・返金保証

はなくなりましたが、僕から「せどりの眼ホビー魂」を購入してもらえると、
サポートしますし、ホビーせどりで稼ぐチーム矢野(仮)のチームチャットで
稼げるホビーせどりの情報を手に入れるができますので、安心してくださいね。

ホビーせどりで稼ぎたい!人生を変えたいと思ったらこちらから購入お願いします。
・せどりの眼ホビー魂
http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/502/

ps.
僕にゲームせどりを教えてくれたゲームせどりのトップせどらーKENさんが
どうやって「最速、最短で1000万を売り上げたのか?」
その秘密を無料で公開しています。
非常に参考になりますので、チェックすることをおすすめします。

http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/511/

PPS
せどりの確定申告、大丈夫ですか?
せどりやネットビジネスに特化した税金対策セミナーが公開されています。
こうした確定申告に対する知識があるのとないのでは、
何十万どころか何百万もの違いがあります。
なぜそんな事が言えるのかというと、
以前、私のところに見覚えのない番号から電話がかかってきた事がありました。
恐る恐る電話にでると、
「税務署から税務調査をしたい」という内容でした。
その結果、2日間の徹底的な調査の末、軽く数百万持っていかれました。
思った以上にせどりなどのネットビジネス系は税務調査しやすいみたいです。
何よりも一度、こういった税務調査に入られてしまうと、
数年後またやってくる確率が各段に上がります。
実は私は過去に二度、税務調査を受けています。
これらは全て事実です。
「自分は絶対大丈夫だ」という認識は甘いです。
この私がそうでしたから。
せどりやネットビジネスの確定申告で悩んでいるなら
必ず見ておいて欲しいです。
私からこちらのセミナー動画を申し込んで頂ければ、
特典として税務調査の経験者として悩み相談を受け付けます。
申し込みはこちらからお願いします。

・せどりに特化した税金セミナー
http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/507/

申し込み後、こちらから相談フォームに登録お願いします。
http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/506/

僕が痛い目にあった税務調査についてはこちらの記事を参考にしてください。

http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/512/

LINE@はじめました

無料でLINE@限定の情報を配信しています。
スマホならワンクリックですので、こちらからお気軽に申請してください。

Add Friend