80%OFFの新品せどり

この記事の所要時間: 256

いつも応援クリックありがとうございます。
おかげさまでブログランキングが上がっています。

http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/359/

この時期の在庫処分はすごいですね。
今日もCDやDVD合わせて120枚ほどせどりました。
IMG_0891.JPG (2).jpg

しかも新品で定価から80%OFFの投げ売りです。
CDとか600円で買えたりします。

IMG_0876.JPG (2).jpg
Amazonランキングの高いかなり人気のあるものも平気で混ざっているので、
はっきり言ってボロ儲けです。

1/3も売れればあとは全部利益になる感じなのでウハウハです。
新品せどりの威力は抜群です。

年末になるとこうしたセールが頻繁に行われますが、
気をつけなければならない事があります。

それは…
「店員を信じるな」という事です。

どういう事かというと、
店員さんはよくミスります。

・限定版と通常版を間違える
・値下げ商品なのに定価で計算される

家電量販店の店員さんはアルバイトも多く商品知識が浅いので、
「限定版」と「通常版」の違いとかあんまりわかっていません。

限定版を買ったはずなのに家に帰ると、
通常版が入っていたという事が何度もありました。

またいちいち交換に持っていかなければならないのでかなり面倒です。
次にそもそもレジの設定が値下げする前の価格設定のままになっていたりする事もありました。

レジを通すと、商品に貼ってある値段より高くなるという事になります。
あと「50%OFF」などと価格の横にシールを貼られていたりするものは
特に注意が必要です。

今回のように大量に購入した場合など、万引き防止のタグを回収するために
外装のナイロンを剥がす作業を複数の店員がやると、
値引きのシールも外装と一緒に剥がれてしまうので、
平気で店員はそういうのを見逃します。

そして値札の値段を割引せずにそのままレジで打ち込んだりするわけです。

結構、ボーッとした店員さんも多いので
しっかりとレジ打ちを見張っていたり、
支払った後すぐにレシートを確認したりした方が絶対にいいです。

基本的に店員さんは間違ったり、
中には適当な人もいるので信用し過ぎると、
痛い目にあうのは自分ですからね。

ps
販売停止まであと3日です。
この教材を読むとわかりますが、
実は新品せどりは中古せどりより断然かんたんです。

すでに中古せどりである程度稼げているなら
なおさらかんたんだと思います。

・NEWせどリューション
http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/432/

新品・中古と仕入れの幅が広がれば、当然、売上もかんたんに上がります。
もしも今、あなたが中古せどりで思うようにせどりができなくなっている状況なら新品せどりを取り入れてみてはどうでしょうか。
僕から購入頂ける場合、下記の特典をお付けします。
・ゲームせどりで月商390万稼ぐKENさんとの音声対談、
・通常5800円で販売しているホビーせどりのオリジナル特典
・「ホビーせどりで稼ぐチーム矢野への裏口参加権」、
・新品せどりに関するサポート

・NEWせどリューションの購入はこちらからお願いします。
http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/432/