今、中古せどりをしている場合じゃない理由

この記事の所要時間: 216

いつも応援クリックありがとうございます。
おかげさまでブログランキングが上がっています。

http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/359/

毎日、もりもり「新品せどり」を仕入れしています。

家電量販店、トイザらス、TSUTAYA、大きめのスーパーなど
どこに行っても何かしら安売りしているので、かなりせどりしやすいです。

今日だけで何件回った事か…
この時期は中古せどりしている場合じゃないですね。

決算セールや在庫処分などで、ヘタをしたら中古よりも安く、
新品が投げ売りされています。

お店も新しいものを仕入れるためには資金も必要だし、
売り場のスペースも必要だからです。

売れないと判断したものは容赦なく値下げして、
ワゴンセールへ直行です。

そんな商品が今やあちこちでせどり放題です。

安くなっている商品を見つけ、Amazon価格を調べてみると、
びっくり高値だったりする事も珍しくありません。

セール時期は強烈に店頭価格とAmazonなどの価格バランスが崩壊します。
投げ売りの店頭価格とAmazon価格は全くの別物ですからね。

そして新品ものは中古に比べて各段に売れやすいので、
仕入れた側から毎日バンバン売れていきます。

もちろんセール品狙いだけではなく、
定価以上のプレミア価格がついたものも
結構見つかります。

新品せどりをしていたら、自分じゃ絶対にこんな値段で買わないなと思うものが
高騰していたりして楽しいです。

こんな感じでワゴンセールとプレミア品を合わせると、
かなりの高利益率になりそうです。

この調子で明日も張り切って新品せどりしてきます。

ps.
新品せどりを学べるこの教材もあと2時間で販売停止です。
よくある再販などもしないようですので、
新品せどりに興味があればこの機会を逃さないようにしてくださいね。

・NEWせどリューション
http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/432/

僕から「NEWせどリューション」を購入頂ける場合、
下記の特典をお付けします。
・ゲームせどりで月商500万稼ぐKENさんとの音声対談、
・通常5800円で販売しているホビーせどりのオリジナル特典
・「ホビーせどりで稼ぐチーム矢野への裏口参加権」、
・新品せどりに関するサポート

・「NEWせどリューション」の購入はこちらからお願いします。
http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/432/

LINE@はじめました

無料でLINE@限定の情報を配信しています。
スマホならワンクリックですので、こちらからお気軽に申請してください。

Add Friend