せどり遠征で得たものとは

IMG_5266
この記事の所要時間: 453

ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援クリックしてもらえると嬉しいです。

http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/483/
先日、台風で中止していた9日までの楽天トラベル半額セールを利用しての
せどり遠征に行ってきました。
IMG_5263

で、まずは早速通りすがりのヤマダ電機で
セールになっているDVDをゲットです。
なかなかいい利益の出るものでした。
IMG_5264 IMG_5265

せどり遠征は時間がかなり大事なので、
素早く終わらせて目的地に向かいます。

今回のターゲットは事前にネットで調べてたおもちゃ屋さんです。

すでに数点お宝が掲載されていたところなので、
今回も余裕だなと思っていました。

ところが着いていきなり想定外のピンチです。

なんと、下調べしていたお宝がどれもすでになかったのです。
どうやらネットと売り場に置いてある在庫がズレていたようです。

とは言っても、来てしまった以上はそれを言っていても仕方がありません。
ネットには掲載されていなかった他のお宝を探すだけです。

せどり遠征で連戦連勝の僕もさすがに今回は厳しいかなと思ったのですが、
ちょこちょこお宝を発見しました。

しかし、いつものように山積みになるような数を見つける事はできませんでした。
これでは不完全燃焼です。

でもお宝を探している途中、ずっと違和感のようなものを感じてて、
これまでの経験から「何かきっとあるはず・・・」と思っていました。

しばらくどうすればいいのか考えていたら閃きました。

そしてその閃きをお店の人に伝えるとこの場所へ案内されました。
IMG_5266

完全に関係者以外立ち入り禁止の場所です。

「気の済むまで見てもらっていいよ」と言われました。

そしてたくさん積まれたダンボールからこれを見つけました。

・ファミリーベーシックv3
http://www.youtube.com/watch?v=A_6sZIEKJRo

IMG_5270

・バーコードバトラー2
http://www.youtube.com/watch?v=4j7dgeR1shU

IMG_5271
どちらも販売当時、センセーショナルを巻き起こしたものですね。
そのためか、今でも割と人気があるようです。

お店の人を呼んで「これ、おいくらですか?」と聞いたら、
「ああ、これ?全部あげるよ」と言われました。

びっくりしましたが、冗談ではなく本当にくれました。

どうやらこれがあった事すら覚えてなかったようです。
相場は調べてもらえたらと思うのですが、各10個くらいあるので、
これらを全部売ると余裕で10万円以上になります。

しかも、タダでもらえたので全て利益です。
かなりラッキーです。

でもこうしたラッキーなきっかけを引き寄せたのは、
僕のこれまでの“経験”“閃き”から来るものです。

そういったものがなければ、タダでもらったりする事はおろか、
関係者以外立ち入り禁止の場所へは通してもらえなかったでしょう。

それが改めて確認できたのが、いちばんの収穫となりました。

実は他にももらった珍しいものがあるのですが、
後日メルマガ限定で紹介しますね。

1日目は明日の目的地への移動もあるので、ここで終了です。

楽天トラベルの半額セールで予約したホテルに向かいました。

予約したのはシングルの部屋でしたが、
ダブルの部屋にアップグレードしてもらえました。
またラッキーですね。

IMG_5276

部屋もシンプルできれいでした。

僕はぐっすり眠る事のできるこのシモンズ製のベッドが好きで、
よくこれを売りにしているホテルを選んでいます。

これに1600円の朝食がついて5000円以下だったので、
かなり得した気分です。

次の日もあちこち回ったのですが、その様子は割愛します
。こんな感じです。
IMG_5290 IMG_5306 IMG_5287

というのも実は今日、大阪から有名なせどらーさん達が
道中、せどりをしながら愛媛県に来てくれるのです。

名付けて“せどらーサミット”また後ほど記事にしますね。
それではこの辺で。

家にいながら稼ぐ事のできる僕がいちおしの教材、
電脳せどりマニュアルですが、たくさんの人が購入してくれています。

その電脳せどりマニュアルが今日の23時59分を過ぎると
現在の14800円が5000円の大幅値上げで19800円になります。

先日、消滅した再販記念の特典は僕からの購入でまだ手に入れる事ができますが、
値上げばかりはどうしょうもありません。

どうせならその値上げ分の5000円を仕入れに使った方が絶対に賢いです。

「とりあえず教材を買ったから電脳せどりをはじめてみるか」でも構わないと思います。
まずははじめの一歩がいちばん大事ですからね。あとで後悔しないようにしてくださいね。

僕の電脳せどりに関する記事をまとめましたので参考にしてみてください。

http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/659/

電脳せどりのマニュアルの購入はこちらからお願いします。

http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/600/
ps

さて、先日より告知した重要なお知らせは
僕が少人数限定で行うホビーせどりのコンサルです。
現在準備に取り掛かっています。
先着順ではなく審査ありですが、
コンサルの内容を優先してお知らせしますので、
興味があればこちらから登録お願いします。

http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/617/

LINE@はじめました

無料でLINE@限定の情報を配信しています。
スマホならワンクリックですので、こちらからお気軽に申請してください。

Add Friend