忘年会に行きました

この記事の所要時間: 257

いつも応援クリックありがとうございます。
おかげさまでブログランキングが上がっています。

http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/359/

やっぱり12月は毎日、バカスカ売れまくっています。
そしてこんな感じでどんどん仕入れまくってます。
IMG_1035.jpg

この時期の「新品せどり」は最強です。

「新品せどり」の利点ですが、「新品」の方が
「中古」よりも売っているところが圧倒的に多いので
実はせどりしやすいんですよね。

という事はどのお店でも利益が出る価格差があれば
「新品せどり」はできるという事です。

お店の数、商品の数だけ
「新品せどり」で稼ぐことができる可能性があります。

常に投げ売りしているセール品もあるし、
人気で品薄になっていてプレミア化しているものもありますからね。

新品せどりが順調なこともあり、最近はほとんど、
ハードオフには行っていません。

それくらい新品ものがせどれているという事でもあります。

少し前に比べてさらに目利き力も向上した感じがしますね。

話は変わって、先日は長尾さん率いるサプライズさんの忘年会へ呼んで頂きました。
せどりの眼hobby魂の横手さん、せど楽マークII開発者の田方さんそして、
スーパーせどらーハギチョスさんこと、萩原さんという豪華なメンバーです。
飲んで食べて、歌ってと楽しい時間でした。

やっぱり同じ志を持った人達とのこういう時間はいいですね。
翌日は対談音声を録ったりしました。

今年もあと2週間ほどですが、ガンガン攻めていこうと思います。

PS
僕がタイアップ戦略を学び売上を加速させることができた
みっきーさんのセミナーです。
こちらは残すところあと4時間で販売終了となりますので、
興味があれば必ず手に入れてください。

・「年末商戦シークレットセミナー」
http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/437/

僕から「年末商戦シークレットセミナー」を購入頂けると、
下記の最新オリジナル特典もお付けします。

「年末商戦新品せどりマニュアル2012」
僕が現在、取り組んでいるゲームを含むホビー系に特化した新品せどりを
クリスマスや年末商戦にぴったりな内容にまとめました。

新品せどりをさらに加速させる方法なども盛り込んでいますし、
今現在、僕があちこちで購入しているものや仕入れ場所もバッチリ掲載しますので、
単純にまねをすればかんたんに稼げます。

さらに下記の特典もお付けします。
・ゲームせどりで月商500万稼ぐKENさんとの音声対談、
・通常5800円で販売しているホビーせどりのオリジナル特典すべて
・「ホビーせどりで稼ぐチーム矢野への裏口参加権」、
・せどりに関するサポート
・「年末商戦シークレットセミナー」の購入はこちらからお願いします。

http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/437/

購入後、こちらから購入日時と注文IDを明記の上、
必ず特典請求をお願いします。
下記URLより特典請求を頂かないと、
個別にどなたが購入してもらったのかわからないため、
特典を送る事ができませんのでよろしくお願いします。

http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/369/

LINE@はじめました

無料でLINE@限定の情報を配信しています。
スマホならワンクリックですので、こちらからお気軽に申請してください。

Add Friend