この記事の所要時間: 318

ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援クリックしてもらえると嬉しいです。

http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/483/


間もなく先日の記事でお伝えした教材、

副業革命オンライン転売【6か月集中講座】が
15日の0時に発売されます。
あと5時間ほどですね。

この教材はネットショップ仕入れを対象にしたオンライン転売を学べる教材です。

僕はひと足先にこの教材の内容に目を通したのですが、
これは本当にすごい教材だと思いました。

特に地方せどらーで仕入れに悩んでいるなら
その悩みは解決できてしまうでしょう。

教材が販売されたら改めてお知らせしますが、
販売ページの最初に数分程度の動画があるので、
まずはそれを見てみてください。

全国のネットショップから仕入れている電脳せどりのプロの手法が垣間見れます。

もしもこの動画に衝撃を受けたならこの教材の購入を検討してもいいと思います。

今回はかなりイチ押しの教材ですので、
僕からこの”副業革命オンライン転売【6か月集中講座】”を購入してもらえたら
下記の特別な特典を差し上げます。あ
■バックヤードせどり

実はここしばらくの間で僕のせどりスタイルも以前に比べると変わってきています。

Facebookではその様子をちょこちょこ公開していますが、
表面的な店舗せどりに加え、一般の人ではなかなか入る事の出来ない所まで潜っています。

これが僕の48のせどり技のひとつ、”バックヤードせどり”です。
地方に住んでいる僕がずっと稼げている手法のひとつです。

IMG_5398  IMG_5266

僕は店の奥底に眠ってあるものを他のせどらーと競合する事なく、
こっそりと一人占めしています。
IMG_5267
IMG_5516 IMG_5514

しかもありえない価格で。

例えば、100円で買ったものが4,5千円で売れたりと、

無料でもらったりとめちゃくちゃな利益率を叩き出します。
IMG_5513
IMG_5522IMG_5510

この”バックヤードせどり”の手法を特別にレポートにして公開しようと思います。
“バックヤードせどり”の手法を学べば、今までとは別次元の稼ぐ方法を身につける事ができます。

正直、あまりにも強力な手法なので、出来ればコンサル生以外には公開しないでおこうと
思っていました。

ですのでこちらの特典は先着順50セット限定としますので、
規定数に達しましたら打ち切ります。

今すぐ”バックヤードせどり”の特典予約はこちら(予約フォームにアクセスできるうちは予約可能です。)

http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/666/
■電脳せどりチーム矢野(仮)

副業革命オンライン転売【6か月集中講座】で学んだ手法を
使って共に稼ぐチームを新たに結成します。

メンバーは商品の共同購入やチームチャットでの情報交換、
各地での懇親会などを予定しています。あ
■ホビーせどりで稼ぐチーム矢野(仮)

通常14800円で販売している僕のオリジナル特典です。
リアル店舗せどりの稼げる情報が常に飛び交っています。

これからの年末商戦にはこうした情報は欠かせません。
詳しくはこちらを参考にしてみてください。

http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/664/

 

ps

さて、先日より告知した重要なお知らせは
僕が少人数限定で行うホビーせどりのコンサルです。
現在準備に取り掛かっています。
先着順ではなく審査ありですが、
コンサルの内容を優先してお知らせしますので、
興味があればこちらから登録お願いします。

http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/617/