過去の自分に稼がせる方法

4545326
この記事の所要時間: 416

ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援クリックしてもらえると嬉しいです。

http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/483/

こんばんは、矢野です。

朝の連ドラ、あまちゃんがとうとう終わってしまいました。
毎朝の楽しみが減ってしまい、悲しいです。

次のドラマも面白かったらいいんですけどね。

さて、まずはお知らせです。

僕が情報発信を学んだ教材のひとつ、
“新世界アフィリエイト”が間もなく大幅値上げされます。
(販売ページには記載がありませんが、10/01より大幅値上げです。)

せどりなどのネットビジネスである程度、結果を出したら
情報発信をしたいという人がかなりたくさんいるのですが、
実際のところ二の足を踏んでいる人ばかりです。

せっかくなので、僕がよく情報発信についてもらう質問と
それに対する回答をお伝えします。

一番多い質問は、情報発信したいけど、やり方が全くわからないというものです。

情報発信のやり方は様々ですが、やはりこうした軸となる教材を購入して、
情報発信の骨組みを作り、何をどのように情報発信すればいいのかを
ちゃんと学ぶのが一番だと思います。

例えば英語を教科書や参考書もなしに学ぶのはかなり厳しいですよね?
それと同じで、情報発信を学ぶためにしっかりしたものを選んだ方が
断然早いのと同じ事です。

次に多いのが、情報発信をはじめるタイミングで悩んでいるというものです。

せどりで言うなら、月5万も稼げていたら、
情報発信をはじめても全然構わないと思います。

というのもまだせどりをはじめていない、
もしくははじめて間もない人からすれば、
月に5万円も稼げているのはとてもすごい実績です。

そうした人達に向けて、これまでのあなたの経験や役に立った情報を
ブログやメルマガなどで発信すればいいです。

あと情報発信したいけど、文章を書くのが得意じゃないという質問も多いです。

情報発信する以上、何かを書く必要があります。
これはどうしても避ける事ができません。
しかし、書いているうちに慣れるので大丈夫です。

僕も最初はそうでしたが、情報発信をするにあたって、
うまい文章を書けないといけないとすっかり思い込んでいました。

でも別に文章がうまくないと稼げないというわけではありません。
現に僕は文章がめちゃくちゃですが、
これくらいのアフィリエイト報酬は発生しています。

キャプチャ454
ひとつ言える事は、”はじめないと今と何も変わらない”という事です。

せどりなどのネットビジネスもそうだったように、
踏み出さなければ、それは絶対に得られないものです。

なので何にもしないうちから行動できない言い訳を
するのを今すぐやめるべきですね。
僕がアフィリエイトに感じる一番の魅力は、
“過去の自分が稼いでくれる”という事です。

どういう事かと言うと、朝、起きたら過去に書いた記事から
アフィリエイト報酬が発生していたり、
家族で旅行に行ってて、パソコンすら開いてないのに
報酬が発生したりします。

これらは”過去の自分が稼いでくれている”という事ですよね?

しかも物販のように仕入れなども発生していないので、
不労所得のようなものです。

僕は1日中家にいたのにもかかわらず、
日給30万とか達成した事があります。

僕が今回、この新世界アフィリエイトをおすすめするのには
下記のような理由もあります。

毎年の事ですが、年明けに決意を新たにネットビジネスを
はじめようとする人がたくさん出てきます。

今からそうした人に向けて記事を重ねていくと、
ちょうどいいタイミングですね。

特にこれから年末商戦に向けて、
情報発信するネタはいくらでも出てきますね。

つまり情報発信デビューには最高の状態という事です。

実は今回、僕からこの新世界アフィリエイトを購入特典として、

” 情報発信で稼ぐチーム矢野” を立ち上げる事にしました。

このチームに参加する事で、あなたが情報発信で稼げるように
文章の添削や相談等、徹底的に指導しますので、(チャット、Skype等)
情報発信を何もわからない状態で一から学ぶよりも
はるかに稼ぐ間までの効率が上がります。

言うなれば、ほぼ個別コンサルのようなものです。

ただし、徹底指導という形をとるために物理的に少人数しかお受けできませんので、
値上げ前の30日までに僕から新世界アフィリエイトを購入してくれた場合のみとします。
(もしも予想以上に参加希望が増えましたら、突然募集を打ち切る可能性もあります)

僕からの特典つき新世界アフィリエイトの購入はこちらからお願いします

・新世界アフィリエイト
http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/692/

LINE@はじめました

無料でLINE@限定の情報を配信しています。
スマホならワンクリックですので、こちらからお気軽に申請してください。

Add Friend