この記事の所要時間: 359

ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援クリックしてもらえると嬉しいです。

http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/483/

こんばんは、矢野です。

ついに前回の記事でお伝えした、せどりの情報発信で稼ぐ事に特化した教材、
“エクスペリエンスアフィリエイト”が販売開始です。

・エクスペリエンスアフィリエイト
http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/707/

実はせどらーにはこうした情報発信系の教材は反応が悪いんですよね。

はっきり言って、現在せどりで稼いでいて情報発信をしていない人って、
もの凄くもったいないと思います。

なぜかと言うと、僕自身、これまでコツコツと情報発信を積み重ねてきて、
今では月にこれくらいの報酬が発生しています。

aff

” 情報発信をして稼げる”という事が、決して絵空事ではない事を
身を持って体験しているからこそ、この記事を読んでくれているあなたには
それをわかってもらえたらと思います。

で、このエクスペリエンスアフィリエイトですが、
販売ページはちょっと悪ふざけした感じですが、内容はいたって真面目です。

さすがにせどりの情報発信で100万以上稼いだ人を
たった1年で10人以上出したという実績は伊達じゃありません。

せどりの情報発信で稼ぐためにはどんな事をすればいいのか?
全く情報発信をやった事のない初心者でもわかりやすいように
その裏側を動画でしっかりと解説してくれます。

こうした情報発信系の教材にありがちな

「で、結局、何をすればいいんだっけ?」というような状態にはなりません。

この教材通りに情報発信を進めて、全く稼げないという事はあり得ないでしょう。

それくらい必要な事だけを詰め込んでいます。

今、ここで改めて僕達せどらーの価値に気がついてほしいんですけど、
せどりの”せ”の字も知らない一般の人からすれば、僕達が効率良くせどりで稼いでる方法って、お金を払ってでも欲しい情報なんですよね。

前回の記事で紹介した全国の男女600人を対象としたアンケートによると、
一般の人って、1ヶ月何かの副業でがんばっても2万程度しか稼げていません。

では、その人達に僕たちせどらーが月に数十万も稼いでる事を情報発信して、
もっとかんたんに稼げる事をきちんと教えてあげればいいわけです。

自分の情報を発信できるブログを持ち、せどりの実践記事をどんどん重ねていく事で、自分が動かなくても収入が発生する仕組みが出来上がります。

朝起きたらすでに何万円ものアフィリエイト報酬が発生していたという事も珍しくありません。

情報発信で稼ぐなんて、何も難しいことはありません。
ちょっとしたやる気次第ですね。

過去にせどりの情報発信で挫折した人も
もう一度、再挑戦してみる価値がありますよ。

僕からこのエクスペリエンスアフィリエイトを購入してもらえると
ついてくる特典は下記の通りです。

■ 情報発信で稼ぐチーム矢野

このチームに参加する事で、あなたが情報発信で稼げるように
文章の添削や相談等、徹底的に指導しますので、(チャット、Skype等)
情報発信を何もわからない状態で一から学ぶよりも
はるかに稼ぐ間までの効率が上がります。

言うなれば、ほぼ個別コンサルのようなものです。

ただし、徹底指導という形をとるために物理的に少人数しかお受けできませんので、
もしも予想以上に参加希望が増えましたら、突然募集を打ち切る可能性もあります。

■ ホビーせどりで稼ぐチーム矢野(仮)

通常14800円で販売している僕のオリジナル特典です。

チーム限定のチャットではリアル店舗せどりの稼げる情報が
常に飛び交っています。

これからの年末商戦には稼げるリアルタイムの情報は絶対に欠かせません。

数あるせどりジャンルの中でもホビーせどりが
圧倒的な結果を出せる時期です。

このチームには去年の年末商戦に大きく稼いだ経験者も多数在籍しています。
稼げる情報を共有し合って、稼いでいきましょう。

 

僕からの特典付き”エクスペリエンスアフィリエイト”の購入は
こちらのリンクからお願いします。

http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/707/

ご購入時に、購入確認ページで紹介者特典の表示(矢野文隆 特典付き)が出ています。
必ずそちらを表示されている事を確認してから購入お願いします。