この記事の所要時間: 529

ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援クリックしてもらえると嬉しいです。

http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/483/
こんにちは矢野です。

今日は重要な事をお伝えします。

あなたが今、せどりで少しくらい稼げていたとしても
絶対に安心しない方がいいと思います。

なぜなら、世の中にはいろんなネットビジネスがありますが、
その中でも最も稼ぎやすいのは“転売ビジネス”だからです。
もちろん“せどり”も転売ビジネスですね。

僕達せどらーは利益が出るものを仕入れて、
それを他の場所で高く売っています。

今なら店舗やネットショップで仕入れたものを
Amazonで高く売るというのが主流ですね。

僕らはそれを知り、行動しているだけに過ぎません。

つまり、その方法さえわかってしまうと、
誰でもかんたんに転売ビジネスをはじめる事ができてしまいます。

この転売ビジネスの流れとしては、次々と新製品が発売されるので、
その度に古い商品は値下げをしたり、売れ残ったものでも
後々、価値が出たりといろんな理由で高く売れるものがあるので、
それを僕達は仕入れて売っています。

しかし、現実な話をすると利益の出るものの数には限りがあります。

そしてこうした利益の出るものの数に対して、
この稼ぎやすい転売ビジネスに毎日、新しいせどらーが
どんどん増えてきている事にあなたも気がついていると思います。

もういい加減そろそろこの現実に、危機感を持って欲しいと思います。
例えばあるお店に今この瞬間、利益が出るものが100点あるとします。

まず先に来たせどらーがそれらをどんどん見つけて仕入れていきます。

そして後から遅れてきたせどらーも残ったものを見つけて仕入れていきます。

それからまた後に次々と何人ものせどらーがきて利益が出るものを仕入れていきます。

結局、僕達せどらーがやっている事って、こういう事ですよね。

もし、あなたがこの一番最後に来たせどらーであった場合、
その頃には稼げるものがほとんど残っていない可能性もあります。

極端な事を言うと、一番先に来たせどらーに商品知識と潤沢な資金力があれば
たった一人で、その利益が出る100点全てを仕入れる事だってできてしまうわけです。

なんか最近、あんまりいいものがせどり出来てないなと思った事がありませんか?

それはせどらーの増加により今までなら仕入れできていたものが、
先取りされている可能性が高いです。

僕が住む地方の愛媛県でさえも、せどらーを見かけますので、
本当にものすごい勢いでせどりをする人が増えてきています。

そのせどらーが増えれば増えるほど、あなたの稼ぎは減ってしまう確率が高くなるのは間違いありません。

稼げるものの数が限られている以上、これは当たり前の事ですね。
残念ながらこれからもこの図式は変わらないと思います。

せどりで稼ぎ続けるためにはどこか遠くまで、遠征に行ったりして
これまで以上に自分の時間を切り売りしてなければなりません。

しかし、それを何年も続けていくのは厳しいと思います。
そう遠くないうちに必ず頭打ちになります。

いざそうなってしまった時にせどりしか稼げる方法を知らなければ、
もうどうしようもなくなります。

だから今のうちにこれまでのせどりの実績を使って
せどりの情報発信者になっておくといいんですよね。

これからも次々と増え続けるであろうせどりの新規参入者に対して、
せどりで役立つ方法を情報発信して稼ぐのです。

その市場はまだまだガラガラです。

圧倒的に

情報を発信する人<<<<<情報を欲しがっている人 です。

常に危機意識を持ち、これからもずっと稼ぎ続ける事ができる人は
すでにせどりから次のステージである情報発信へと進む準備をしています。

何も情報発信を難しく考える事はありません。

エクスペリエンスアフィリエイト通りに日々、せどりで実績した事、
気づいた事をブログなどで情報発信するだけでいいんです。

まずこれを数ヶ月、半年、一年と続けていけば、
必ず結果はついてきますので、僕と一緒に情報発信していきましょう。

僕からの特典付き”エクスペリエンスアフィリエイト”の購入は
こちらのリンクからお願いします。

http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/707/
eaff

僕からの購入特典は下記の通りです。
(ご購入時に、購入確認ページで紹介者特典の表示(矢野文隆 特典付き)が出ています。
必ずそちらを表示されている事を確認してから購入お願いします。)

 

■ 情報発信で稼ぐチーム矢野

このチームに参加する事で、あなたが情報発信で稼げるように
文章の添削や相談等、徹底的に指導しますので、(チャット、Skype等)
情報発信を何もわからない状態で一から学ぶよりも
はるかに稼ぐ間までの効率が上がります。

言うなれば、ほぼ個別コンサルのようなものです。

ただし、徹底指導という形をとるために物理的に少人数しかお受けできませんので、
もしも予想以上に参加希望が増えましたら、突然募集を打ち切る可能性もあります。
■ ホビーせどりで稼ぐチーム矢野(仮)

通常14800円で販売している僕のオリジナル特典です。

チーム限定のチャットではリアル店舗せどりの稼げる情報が
常に飛び交っています。

これからの年末商戦には稼げるリアルタイムの情報は絶対に欠かせません。

数あるせどりジャンルの中でもホビーせどりが
圧倒的な結果を出せる時期です。

このチームには去年の年末商戦に大きく稼いだ経験者も多数在籍しています。
稼げる情報を共有し合って、稼いでいきましょう。

 

僕からの特典付き”エクスペリエンスアフィリエイト”の購入は
こちらのリンクからお願いします。

http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/707/

ご購入時に、購入確認ページで紹介者特典の表示(矢野文隆 特典付き)が出ています。
必ずそちらを表示されている事を確認してから購入お願いします。