97万円値引きしてくれました

IMG_6206
この記事の所要時間: 31

ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援クリックしてもらえると嬉しいです。

http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/483/

こんにちは、矢野です。

まずはお知らせです。

僕が先日からおすすめしているエクスペリエンスアフィリエイトが
11/5をもって、販売停止になるそうです。

よくある一時的な販売停止ではなく、二度と再販はないそうです。

いろんな情報発信の教材がありますが、エクスペリエンスアフィリエイトほど、
せどり等の実績をもとに情報発信しようというコンセプトの教材って他にありません。

情報を発信をする側と、ただ単にその情報を受け取る側では、
稼ぎにつながる情報を得る力にかなりの差が生まれてきます。

情報発信者は情報発信するために物事を見る視点や
受け取り方がガラリと変わるからです。

普通の人が聞き流してしまうような情報でさえも
稼ぎにつなげるのが、どんどん上手くなっていきます。

これから年末年始の実績をもとに情報発信をして稼いで行きたいって思うなら、
迷わず購入される事をおすすめします。

エクスペリエンスアフィリエイトについては
こちらの記事も参考にされてください。

・新しいせどらーが次々と・・・
http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/731/

・エクスペリエンスアフィリエイト販売開始 レビューと特典
http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/732/


さて、今日は久しぶりにDVDせどりです。

実はおもちゃだけではなく、年末年始にかけてDVDの需要も高まります。

普段、忙しい人がお正月休みなどのまとまった連休を使って
ゆっくり見るためでしょうね。

まあ言うならば年末年始とのタイアップです。
こうした事にも注目する事でさらに売上を伸ばす事ができますね。

で、今回のDVDせどりですが、洋画から邦画、アニメ、
特撮ものなどまんべんなく200枚ほど仕入れました。

全部合わせると、定価は117万ほどですが、
なんと97万円値引きしてくれました。
IMG_6206

20万でこれだけの枚数を仕入れする事ができました。
もちろん全部新品未使用です。

1000円均一なので、全部売ったら余裕で倍にはなりますね。

商店街の中にある個人店ですが、これまで少しずつ値引きをしながら
ゆっくり売っていたみたいなんですけど、もう年末に向けて一気に処分したかったみたいで、
僕がちょうどそのタイミングに居合わせました。

まさにボーナスステージ!!!
血湧き肉踊るこの瞬間が溜まりません。

お店の人に「好きなだけ買っていってください」と言われました。

「じゃあ、遠慮なくいきます。」と告げ、ポケットからiPhoneを取り出し、
せどりすとの粗利設定を2000円以上で色が変わるように設定を変えて、
後はもうビームを飛ばしまくってひたすらせどり無双です。

利益が出るものだけ棚から引っこ抜いて、それをどんどん積み上げていきます。

さすがに1000円なので、次から次へと棚からバンバン抜けるのが楽しかったですね。

中には数万円で売れるBOXものも何個かありました。

わずか小一時間ほどで、いい年末年始の仕込みができましたね。

次はこのお店に僕の十八番である“バックヤードせどり”を仕掛けるつもりです。

LINE@はじめました

無料でLINE@限定の情報を配信しています。
スマホならワンクリックですので、こちらからお気軽に申請してください。

Add Friend