この記事の所要時間: 346

ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援クリックしてもらえると嬉しいです。

http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/483/

こんにちは、矢野です。

久しぶりの更新となりました。

たくさん書くことはあるのですが、このところ年末商戦やイベントなどが重なっていて、普段マイペースな僕もちょっと動いています。

というわけでここ最近の活動をダイジェストで。

先日、せどりで稼ぐチーム矢野のメンバーからのある情報をキャッチして
栃木に行ってきました。3泊4日の遠征です。
IMG_6592

年末商戦の真っ只中の急な話だったのですが、いい予感がしたので
飛行機と新幹線を乗り継いで、目的地へと向かいました。
IMG_6585

 

IMG_6586

栃木まで直行便があればいいのに…。

結果から言うとこんな感じ。

IMG_6611
IMG_6619
IMG_6618

IMG_6622

 

出品するのがおっくうなほど仕入れました。

この土日のイベントの2日間で愛媛へ送ったダンボールは60箱を超えます。

参加したチームメンバーもどっさり仕入れていましたね。

懇親会も盛り上がりました。
IMG_6623

で、イベントが終わったら周りにある個人店をちょこちょこ回りましたが、
あちこちでお宝をかなりお宝を発見しました。

これなんかかなり面白いので、ついつい買っちゃいました。
IMG_6626
IMG_6625

ガンダムの手ですね。
IMG_6639

家族の許可がおりれば、リビングに置こうと思います。
まあ、たぶんダメですけど。

あとまんだらけにも行きました。これで北海道〜福岡まで、
全国のまんだらけを完全制覇したことになります。
IMG_6636

ただ、これまでいったまんだらけの中で一番品揃えが悪かったですね。

栃木と言えばもちろん宇都宮餃子も食べましたよ。
IMG_6596

生地がもちっとした感じでおいしかったです。

僕の一番のヒットは宇都宮やきそばです。食べログでたどり着いたお店なんですけど
結構、有名なところらしいです。
IMG_6648

正統派な焼きそばでしたが、おいしかったです。近所なら確実に通いますね。
IMG_6650

愛媛に戻った次の日、いつもお世話になっているサプライズさんの忘年会に
参加させてもらいました。
IMG_6700

しゃぶしゃぶおいしかったです。

その翌日、栃木から送った営業所止めにしてある荷物を1,5tのトラックで取りにいったら、こうなりました。もはや引っ越しのようです。
IMG_6688

今、これを片っ端から出品している最中です。

明日は娘の学芸会を見に行ってきます。
IMG_3937

PS .

ソフトバンクで予約していたipad MINI retina シルバー 128G が届きました。
IMG_6690

軽くて使いやすいので、遠征先でも活躍しそうです。

ps.

去年の僕の12月を暴露した”ラストクリスマスせどり2012″大好評です。

・参考記事
去年の年末商戦を暴露します

http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/753/

この”ラストクリスマスせどり2012″は
下記の教材のいずれかひとつを僕から購入してもらえたら特典としてお渡しします。

・せどりカンタービレ    http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/747/

・おもちゃせどりマニュアル http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/661/

・バナープラス    http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/748/

・賢威 http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/750/

PS.

おすすめセミナーが目白押しです。

・12月14日・12月15日「せどりで日本一週達成」
大宮高志限定セミナー
http://oomiya-sedo.jimdo.com/

・10年続くネット輸出ビジネスセミナー

大阪100人インターネット輸出入ビジネスセミナー【革命】
http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/754/

東京100人インターネット輸出入ビジネスセミナー【革命】
http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/755/