シャアザクケーキの味とは?

IMG_6779
この記事の所要時間: 411

ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援クリックしてもらえると嬉しいです。

http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/483/

こんにちは、矢野です。

公務員のボーナスも出て、いよいよ年末商戦らしくなってきましたね。

かなりの勢いで出品しているものが売れています。

年末に向けてラストスパートをかけるために
毎日、これくらいの荷物をAmazonに送っています。
IMG_6807

Amazon出品の効率を上げるためには、
やはり“スキャン納品”“ラベル貼り付けサービス”ですね。

スキャン納品は普段から使っているのですが、
ラベル貼り付けサービスを利用するのは今回がはじめてです。

ラベル貼り付けサービスっていうのは、
amazonが出品者に代わって、FBA(Amazon倉庫)で管理するためのラベルシールを
商品に貼ってもらうんですけど、標準サイズのもので一商品あたり18円かかります。

詳しくはこちら

・ラベル貼り付けサービス
http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/756/

例えば箱買いした場合などにかなり便利ですね。

僕は今回、24個入りの商品に使ったんですけど、
これにひとつずつラベルを貼るのって大変です。

何よりも箱から出したらもう一回、詰め直さないといけないので、
総合的に考えると、ラベル貼り付けサービスを使った方がいいなと判断しました。

やり方は簡単で、設定タブからラベル貼り付けサービスを有効にするだけです。

商品登録→FBA納品に進むとラベル貼り付けサービスを使うかどうかの選択肢が表示されますので、
選んであとはいつものFBA納品の流れで終わりです。

ひとつだけ違うのは、FBAに送るダンボールの両側面に
この荷物はラベル貼り付けサービスの対象商品であるという用紙を貼り付けるだけです。
IMG_6742

あまりにも簡単すぎて、ちゃんとFBAに受領されるのかドキドキしましたけど、
全然大丈夫でした。

IMG_6743

これならどこかに遠征に行っても旅先からラベル貼付けサービスを使って
直接、FBAに送る事も可能になるので便利ですね。

話は変わりますが、僕の倉庫にある商品もある程度ひと段落したので、
昨日からこの時期ならではのせどりをしています。

少し前までは利益が出なかったものが、
クリスマス需要などで一時的に価格が上がるものがあります。

それらを集めながら進んでいると、お隣の香川県の方に来てしまいました。

せっかくなので、骨付き鳥で有名な一鶴(いっかく)に行きました。
IMG_6815

骨付き鶏の親鳥を注文。(食べかけではありません)

食べやすいように切り込みが入っているにも関わらず、
アゴがダルくなるくらい歯ごたえがありますが、
噛めばかむほど鶏の旨味が出てきて美味しいです。
IMG_6816 IMG_6817

お皿に溜まった鶏の旨味たっぷりの脂にキャベツやむすびを
つけて食べるのが一鶴流との事です。これまた美味しい。

さてもう少しお店をまわって、愛媛に帰ります。

ps

もうすぐ僕の一押しの教材が出ます。楽しみにしていてくださいね。

ps

プレミアムバンダイで予約していたシャアザクケーキが届きました。
IMG_6757

真っ赤なプレートと金色のフォークがついています。

IMG_6779
味の方は…不味すぎる

ここまでが限界でした。
IMG_6796

ps.

去年の僕の12月を暴露した”ラストクリスマスせどり2012″大好評です。

・参考記事

去年の年末商戦を暴露します

http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/753/

この”ラストクリスマスせどり2012″は
下記の教材のいずれかひとつを僕から購入してもらえたら特典としてお渡しします。

・せどりカンタービレ    http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/747/

・おもちゃせどりマニュアル http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/661/

・バナープラス    http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/748/

・賢威 http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/750/

PS.

おすすめのセミナーです。

・10年続くネット輸出ビジネスセミナー

大阪100人インターネット輸出入ビジネスセミナー【革命】
http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/754/

東京100人インターネット輸出入ビジネスセミナー【革命】
http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/755/

LINE@はじめました

無料でLINE@限定の情報を配信しています。
スマホならワンクリックですので、こちらからお気軽に申請してください。

Add Friend