新・せどりの眼とは?オリジナル特典つき

sin26
この記事の所要時間: 323

ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援クリックしてもらえると嬉しいです。

http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/483/

こんにちは、矢野です。

先日、お伝えした僕の一押し教材がつい先ほど
販売開始されたのでお知らせします。

sin26
その名は” 新・せどりの眼 “ です。

あのせどりの伝説的教材、せどりの眼が現代版になって蘇りました。

教材販売者はせどりの眼の長尾さんではなく、
せどりの眼、公認講師である萩原さんです。

以前はハギチョスというハンドルネームで
情報発信をされていました。

僕とは去年の今頃から仲良くさせてもらっています。

もしかして、萩原さんの事を知らないかもしれないので、
どういう人かというと、生命保険会社に勤めていた頃に”せどり”を知り、独立起業。
それから二年半というわずかな期間で、年商一億を超えるビジネスの構築をした人です。

このネットビジネスの世界は、一発屋ばかりですが、
萩原さんは現在も月商1000万を叩き出しているそうです。

僕が萩原さんを見ていて思う事は、
“稼ぎのエッセンス”をつかむのが非常にうまいです。

つまり” 稼ぎの本質”をいち早く見いだし、それを実直にこなします。

ついこの前、お会いした時に印象的だったのは
「明日、起業してからはじめてのオフなんですよ。」という言葉でした。

つまりこれまでずっと、せどりから得たノウハウを
実践し続けていたという事です。

僕がこの” 新・せどりの眼 ” から一番学び取ってもらいたいのは、
テクニックもさることながら萩原さんのマインドです。

なぜ多くのせどらーたちが消えていく中、萩原さんが単なるせどらーで終わらずに
起業家として大きな成果を出せるようになったのか?

僕はひと足先にこの” 新・せどりの眼 “ に目を通してそれがわかりました。

萩原さんがずっと、起業時から守り続けているもの。
それがこの” 新・せどりの眼 “ に込められています。

本当にシンプルな事ですが、はっきり言ってそこに気がついている人は
多くありません。

百聞は一見にしかず。萩原さんが単なるせどらーで終わらなかった
そのロジックを自分の目で確かめてみてください。

販売ページにもかなり重要な事が書かれているので、
しっかり目を通してみてくださいね。

新・せどりの眼
http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/757/

ps.

僕から” 新・せどりの眼 ” を購入してくれたら下記の特典を差し上げます。
(萩原さんに掛け合って、通常特典もさらにパワーアップしています)

僕からの購入特典は下記の通りです。

・萩原さんによる5ヶ月間完全無料メールサポート(通常3ヵ月)

・萩原マインド系音声15本パック

・2013年 萩原博人&矢野文隆による大阪懇親会参加権利(日時未定)

矢野文隆 オリジナル特典

・バックヤードせどり

お店を味方につけ、ライバル不在で大きく稼げる方法をまとめたものです。

・ラストクリスマスせどり2012

去年の僕の1ヶ月、月商500万の商品リスト、利益率等全て公開します。

・2013年1~3月までの売上、売れた商品リスト

年末商戦が過ぎ去った後、売上はどうなるのか?
これを見れば2014年の未来が見えます。

・ホビーせどりで稼ぐチーム矢野加入権

国内最大のホビーせどらーが集うチームSNSです。
リアルタイムでの情報交換が可能です。
稼ぎ続けるには今、現在稼いでいる人が集まる環境に身を置く事です。

” 新・せどりの眼 ” の購入はこちらからお願いします

sin26
http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/757/

LINE@はじめました

無料でLINE@限定の情報を配信しています。
スマホならワンクリックですので、こちらからお気軽に申請してください。

Add Friend