せどりで人生が変わるのか?

shinsedorinomebanner2
この記事の所要時間: 418

ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援クリックしてもらえると嬉しいです。

http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/483/

こんにちは、矢野です。

先日、紹介した”新・せどりの眼”ですが、
僕が思った以上にたくさんの人にお買い上げ頂きました。

もしも特典請求、もしくはまだ特典が届いていないならこちらからお願いします。

・特典請求フォーム
http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/761/

新・せどりの眼を読んで思うんですが、
つくづく”せどり”ってすばらしいなと思います。

せどりで人生が変わるからです。

新・せどりの眼の教材販売者である萩原さんはせどりをはじめる前、
生命保険会社に6年間お勤めされていました。

そこで萩原さんが見てきたものは、
数字を取るためのむちゃくちゃな長時間労働がたたって体を壊したり、
あまりの激務が夫婦のすれ違いの原因となり、家庭を壊したりする人、
身も心もボロボロになって、出向を余儀なくされたりするような
そういった状況を何度も何度も目の当たりにしたそうです。

その結果、萩原さんは「このままでは本当にヤバい」
自分の人生を見つめ直したそうです。

そして行き着いたのが、”せどり”でした。

せどりをはじめて二年半で萩原さんの収入はそれまでの三倍になり、
今は楽しんで様々なビジネスをやっています。

普通にお勤めしていて二年半で収入を三倍に増やすって、
かなり不可能に近いですからね。

仮にもしもそんな事ができたとしても、
いろんなものを犠牲にしなければならないので、
結果的に多くのものを失うでしょう。

教材を読めばわかるんですけど、大きな成果を出すことができたのは、
もちろん萩原さんの努力というものがあってこそです。

自分の人生をより良いものに変えようと思ったら、
やっぱり行動するしかないんですよ。

でもほとんどの人が自分の人生に満足いってないとか言う割に
はっきりいって行動してないですからね。僕は今までそんな人を数多く見て来ました。

まだ何もやっていないうちから、面倒くさいからとか、
失敗するのが怖いとかしょうもない理由をつけて結局やらないんですよ。

そういう人に限って、ある日、目の前にチャンスがきて、
それで人生が変わるとか割と本気でおめでたい事を思ってるんですけど、
残念ながらそんなチャンスは来ないまま人生終わります。

ほとんどの人はそんな事にも全く気がつかないか、
気がつかないフリをして過ごしています。

僕がこの新・せどりの眼をおすすめするのは、
萩原さんが人生を変えた人だからです。

萩原さんがせどりというものを通してどうやって自分の人生を変えたか。

萩原さんのように人生を変えたいのなら、
その人が結果を出した手法を学ぶのが確実性が高いですからね。

人生は思ったよりも全然短いです。
早く行動した分、当たり前により良い時間を長く過ごせます。

しっかりとした軸となる教材を手に入れて、
それをきちんと実践するのが人生を変える近道ですね。

新・せどりの眼
http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/757/

ps.

僕から” 新・せどりの眼 ” を購入してくれたら下記の特典を差し上げます。
(萩原さんに掛け合って、通常特典もさらにパワーアップしています)

僕からの購入特典は下記の通りです。

・萩原さんによる5ヶ月間完全無料メールサポート(通常3ヵ月)

・萩原マインド系音声15本パック

・2013年 萩原博人&矢野文隆による大阪懇親会参加権利(日時未定)

矢野文隆 オリジナル特典

・バックヤードせどり

お店を味方につけ、ライバル不在で大きく稼げる方法をまとめたものです。

・ラストクリスマスせどり2012

去年の僕の1ヶ月、月商500万の商品リスト、利益率等全て公開します。

・2013年1~3月までの売上、売れた商品リスト

年末商戦が過ぎ去った後、売上はどうなるのか?これを見れば2014年の未来が見えます。

・ホビーせどりで稼ぐチーム矢野加入権

国内最大のホビーせどらーが集うチームです。稼ぎ続けるには
今、現在稼いでいる人が集まる環境に身を置く事です。

” 新・せどりの眼 ” の購入はこちらからお願いします

http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/757/

PS .

年末商戦の仕込みもほぼ終わったので、正月まで一週間ほどありますが、
もうすっかり正月気分でゆっくりしています。

毎年の事ですが、楽天市場でお取り寄せするものを楽しく選んでいます。
カニ、うに、いくら等はもちろんとして、今年は牛タンやあん肝などもスタメンに入れようと思っています。

LINE@はじめました

無料でLINE@限定の情報を配信しています。
スマホならワンクリックですので、こちらからお気軽に申請してください。

Add Friend