みっきーさんのDVDセミナー

この記事の所要時間: 225

先日、みっきーさんのDVDせどりシークレットマニュアルのセミナーに行ってきました。
セミナー会場につくともうすでにかなりの人が座っていました。

年齢層も幅広く、思った以上に女性の人の参加も多かったです。
現状に不満があって、もっと収入を増やしたいという人が
こんなにたくさんいるんだなと改めて思いました。

セミナーは年末商戦の狙い所などこれから使えそうな情報が満載で
非常に有意義なセミナーでした。

まだAmazonで売りはじめて初の年末なので楽しみです。
愛媛に帰ったらセミナーで学んだ年末年始に向けての仕込みをはじめます。
セミナーの後は懇親会でした。

いろいろな人と話していると、
稼げている人と稼げていない人がよくわかります。
マインドといったらちょっとわかりにくいかも知れませんが、
そもそも稼ぐための「心構え」ができていないというのが大きな理由です。

例えば、自分の事を「初心者」とか「まだせどりをはじめたばかりで」とか
平気で言ったり、ブログなんかに書いちゃったりしている人を見かけますが、
あれは今すぐやめましょう。

ついつい使ってしまいがちですが、
そういう「言葉」や「思い込み」が知らず知らずのうちに自分の稼ぐ行動に
影響するからです。

大きく稼いでいる人もまだ稼げていない人も条件は対等です。
限られた人しか入れない特別な場所があって、大きく稼いでいる人は皆そこで
仕入れているという事もありません。

誰でも入る事ができる場所で、せどりをして、
Amazonやヤフオクで売っているわけです。

初心者だから、はじめたばかりだから稼げないというのは
全然、理由にならないんですね。

少なくとも僕はせどりをはじめた当初から自分の事を初心者だなんて
思ったことはありません。

そんなことよりもどうやったらもっと稼げるのか考えた方がよっぽど有意義です。
「悩むのではなくて、どうやったらもっと稼げるか考える。」
これが出来ている人は、専業でも副業でも大きく稼いでいます。

実際にお勤めしながら副業で100万超えている人も知っています。
自信をつけたり、不安を解消するのには自分自身が結果を出すしかありません。
もっと自分を信じて行動しましょう。

特にこれから年末年始に向けて物が売れやすくなるので
大きく稼ぐのには欠かせないビッグチャンスです。

この大きな波に乗ってスタートダッシュをかけるには今からはじめておきましょう。
どうせならたくさん売って楽しい年末年始を過ごしたいですからね。

どうしたらいいかわからないという人はいつでも
現状を書いてメールをください。相談に乗ります。

http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/369/