お使いのついでに稼げました

IMG_0124
この記事の所要時間: 215

ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援クリックしてもらえると嬉しいです。

http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/483/
まずはお知らせです。

先日から僕がおすすめしているせどりの教材、
「新せどりの眼」ですが、本日の23時59分を持って、

・特典1  ゲームせどりに関する章
・特典2 ホビーせどりに関する章

が消滅の上、そして大幅値上げになります。

もしあなたが迷っているならこの機会をみすみす逃すのはもったいないです。
僕がつけている特典だけでも教材代金以上の価値がありますので、
よく考えてくださいね。

参考記事

・新・せどりの眼とは?
http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/765/

・せどりで人生が変わるのか?
http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/764/
さて、クリスマスも終わり、年末商戦の真っ只中ですね。

やはりこの時期、「せどりは稼ぎやすいな」と再認識する事がありました。

というのも昨日の話ですが、家の大そうじをしていて、お使いを頼まれたので
そのついでに立ち寄った売り場のショーケースをのぞくとセールをやっていました。

ゲーム機本体の投げ売りです。なんと半額になっていました。
IMG_0113

ポケットからiPhoneを取り出して、
パパっと相場を検索してめぼしいものは全部買いました。

数分後のビフォー→アフターです。
IMG_0115

いろんなお店の集まった複合施設で買い物をしていたので、
また別の売り場に行くと、なんとそこでもゲームソフトの投げ売りをしていました。
IMG_0118

新品のソフトが1000円や2000円です。

IMG_0121

3〜4千円で売れるものがザクザク、
中には1万円以上で売れるものもありました。

わずかな時間ですが、この2店舗だけでも10万近く利益が出そうな感じです。

実はこの前日もTSUTAYAでおもちゃの半額セールをやっていました。
IMG_0087

ランキングが高く、すぐに売れるものばかりだったので、
それもごっそり買いました。
IMG_0096

次の日、すぐにAmazonに送ったのでもうそろそろ売れると思います。
ほんとにせどりをやってれば、数万稼ぐのなんてかんたんですね。

お使いのついでにでも、稼げてしまいます。

普段の生活の中に”せどり”という視点が加わるだけで、
なんとなく稼げそうなものに目がいきます。

これから初売りや福袋もありますので楽しみですね。

LINE@はじめました

無料でLINE@限定の情報を配信しています。
スマホならワンクリックですので、こちらからお気軽に申請してください。

Add Friend