なんだかすごい事になっていました

IMG_0426
この記事の所要時間: 314

ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援クリックしてもらえると嬉しいです。

http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/483/

2014年がはじまりましたね。

お正月は特に遠出する事もなく、楽天でお取り寄せしたものをパクつきながら、
テレビを見て、コタツで寝たり起きたりゴロゴロとしていました。

さすがに年末から何日も続けてこんな生活してたらさすがに飽きてきますね。
とりあえず正月の雰囲気を味わいたくて、初詣には行きました。
IMG_0357

IMG_0359

おみくじ引いたら、”小吉”だったので、
若干、来るんじゃなかったなという気持ちになりました。

大好きな東京ケーキです。ほんのり甘くて出店で見かけると必ず買っています。
IMG_0360

初詣から家に帰って、iPhoneで
“ホビーせどりで稼ぐチーム矢野”のチームチャットを眺めていると、
なんだかすごい事になっていました。

一部のメンバーによる年末商戦の売上報告があったのですが、
せどりをはじめて数ヶ月で月商100万や200万を突破したり、
500万、600万、さらには1000万を超えるメンバーも数人出てきました。

もちろん年末商戦の影響はありますが、通常の数倍の売上が出た模様です。

ベジータに言わせるなら
「まるでスーパーサイヤ人のバーゲンセールだな」状態です。

僕の経験上、こうした売上を経験すると、その後も売上が底上げされる傾向にあります。

やっぱり”せどり”ってすごいんだなとチームメンバーの書き込みを眺めていて、
改めてそう思いましたね。

このチームを作って一年ほどですが、チームメンバーの中には副業でせどりをやっていて、
とうとう本業の給料を大きく上回ってしまったので、仕事をさっさとやめて、
せどりで独立してしまった人も少なくありません。

また、確定申告をどうすればいいのか税理士さんに相談に行ったら、
「今すぐ法人化して会社作らないと、たっぷり税金を支払うハメになりますよ」と言われた人もいます。

少し前に“せどりで人生が変わるのか?”という記事を書きましたが、
あれは大げさでも何でもなく、僕は何度もチームメンバーの人生が変わりはじめたところを見ているからです。

ここまで成果を上げる人が多いと、別に人生を変えるのってそんなに難しくないと思います。

・参考記事
せどりで人生変わるのか?
http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/767/

もちろんチームメンバーは日々、チーム限定のチャットルームで
毎日のように有益な情報交換をしていますし、最低限以上の努力はしていますが、
特別な人じゃないとせどりで稼げないという事はありません。

どちらかと言うと、リストラの対象になった人や
会社組織という仕組みに馴染めなかった人ばかりです。

お勤めしていると、決められた時間の中で、
指定された行動を求められるのが当たり前です。

自分か納得出来ない事でも、会社の意向に背くことはできません。
その代わりにリストラや業績悪化などよほどの事かなければ、
日々の生活の大きな変動はありません。

それに反してせどりは自由です。稼ぎたければたくさん行動すればいいし、
自分のペースで好きなようにやればいいだけですからね。

工夫次第で収入も自由な時間も上限はありません。

すでに行く先が決まった大勢の人が作った大きな船に乗るか、
行く先自由な自分の船に乗るかの違いです。

僕らはこれまで当たり前のように学校教育で、進学できるところまで進学して、
就職をするように教育されてきましたが、お勤めする事だけが生きる術ではないと言うことですね。

LINE@はじめました

無料でLINE@限定の情報を配信しています。
スマホならワンクリックですので、こちらからお気軽に申請してください。

Add Friend