せどりの本を読んで思った事・・・

写真 (4)
この記事の所要時間: 320

ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援クリックしてもらえると嬉しいです。

http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/483/

昨日、amaoznからこれが届きました。
写真 (4)

・アマゾン ヤフオク! 転売で給料以外に月15万円稼ぐ!
http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/776/

 

早速、読みましたが、かなりいい本ですね。

ヤフオクの稼ぎ方などの本は、これまでたくさん出ていますが、“せどりの稼ぎ方”をこうして解説した一般書籍って、今までなかったような気がします。

いい意味で、価格と本の内容が釣り合ってないと思います。
とても参考になりました。

まあ稼いでいる現役せどらーさん達の手法なので、
当たり前と言えば当たり前なんですけどね。

まだせどりをした事がない人でもこれを読んだだけで、
僕達せどらーが普段、どんな事をして稼いでいるのかわかってもらえると思います。

基本的には難しい事は何にもしていなくて、やり方さえわかれば、誰にでもできる事をやっていますからね。

でも、その稼ぐ方法を“知っているか、知らないか”の差はかなり大きいと思います。

さっきたまたまニュースを見ていたら、
“ガソリン代の高騰はいつまで続くのか?”みたいな特集をやっていました。

評論家の人が言うには、石油製品の高騰はまだまだ続くようですね。
ハイオクなんてめちゃくちゃ高くなっています。

その事について街の人に街頭インタビューしたところ

・1円でも安いところへ給油しに行く

・なるべく車に乗らない

・ファンヒーターなどの温度設定を低くする

といったような工夫をしていました。

世の中の大半の人は収入が決まっているので、
こうしてなんとか節約するしかありません。

お勤めしていたら給料や時給って、なかなか上がりませんよね?

給料が上がらないばかりか、今よりも給料が下がらないという保証もありません。

どんな有名大手企業でも業績が悪くなったら、何万人という人を容赦なくリストラしたり、
早期退職を募集したりするというニュースももう珍しくなくなりました。

大手でもそんな状況ですし、体力のない中小企業だと
その何十倍もそのリスクがあるという事です。

企業も存続するためには余裕なんてありませんから、
そんなの平気でやってのけます。

その対象にあなたが絶対にならないという保証はありませんからね。

もしそうなってしまえば、これまでどれだけ身を粉にして、
自分の時間を会社に捧げていたとしても全てが水の泡となります。

その上にこうした物価上昇も重なってくると、もうどうしょうもありません。

勤め先からの収入だけに依存するのは危険という事です。

この世の中、いくらでも稼げるものがそこら中に転がっています。
ちょっとした買い物のついでにでも仕入れができますからね。

日々の小さな節約に我慢しながら、いつ上がるかわからない収入や景気の回復に期待するよりも、まずはこの本を読んで、稼ぐための知識をつける事をおすすめします。

・アマゾン ヤフオク! 転売で給料以外に月15万円稼ぐ!

http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/776/

 

ps.

久しぶりにダイレクト出版で本を買いました。
まだ全部読んでないけど、”おとり商品”のテクニックはかなり使えるなと思いました。
確かに売れてそうな所はこの方法をよく使ってるので、それを理解できたのが大収穫です。
早速、物販と買取サイト両方に取り入れてみます。

http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/766/

LINE@はじめました

無料でLINE@限定の情報を配信しています。
スマホならワンクリックですので、こちらからお気軽に申請してください。

Add Friend