サヤ取りせどらー最終バージョンの威力とは?

lego4
この記事の所要時間: 59

ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援クリックしてもらえるとかなり喜びます^^

http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/483/

こんにちは、矢野です。

先日、紹介した電脳せどりツール、“サヤ取りせどらー最終バージョン”ですが、
たくさんの人が購入してくれました。

ちょっと急いで紹介してしまったんですけど、
稼ぐセンスのある人はその価値に気がついてくれたんだと思います。
僕からの購入で特典請求がまだでしたらこちらからどうぞ

http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/786/
今もサヤ取りせどらー最終バージョンを走らせながら、
この記事を書いているのですが、たまにツールを止めて、
価格差のあるものを見つけたら買っています。

せっかくなのでサヤ取りせどらー最終バージョンで抽出した格差のある
一部商品を紹介します。

こんな感じです。
lego

lego1 legodeep lego4 lego3

ookina

数日後には手元に届いたら、即刻でFBAに送ります。

サヤ取りせどらー最終バージョンを買ってまだ数時間程度ですが、
この調子で行くとツール購入代金の元が取れそうな勢いです。

正直、拍子抜けするくらいあっさり価格差のあるものが見つかりました。
このサヤ取りせどらー最終バージョンの凄さはいろいろありますが、

特筆すべきはやはり“リアルタイム検索”ですね。

ちゃんとすぐに買う事のできるものを抽出してくれるので、
これまでのツールのように抽出されたURLをクリックして、
商品ページに飛んでも売り切れでガッカリという事がありません。

なんと言ってもこれが一番大事なところですからね。

突き詰めると、ツールなしでも電脳せどりは可能です。

単にネットショップとAmazonの価格差があるものを見つけるだけですから。

でもやっぱり、自分でやるよりもツールでできる事は
ツールでやった方が圧倒的に効率いいですよね。

サヤ取りせどらー最終バージョンを走らせている間、
本を読んだり、テレビを見たり、昼寝をしたり、何をやっても自由です。

何よりも、僕らは選り好みして生きてきているので、
自分の興味がある事を優先して意識します。

そのためどうしても興味のないジャンルのものは後回しにしてしまいがちです。
しかし、ツールはそんな選り好みせず、
機械的に価格差があるものを抽出してくれるので、
これまで自分が気がつかなかった価格差のある商品も教えてくれます。

しかも複数のサヤ取りせどらー最終バージョンを同時に動かす事ができます。

例えば、まず一つのサヤ取りせどらー最終バージョンで楽天市場のホビージャンル、ブロックカテゴリー(レゴなど)のAmazonとの価格差を見つけながら、

もう一つサヤ取りせどらー最終バージョンを起動させて今度は、
ビックカメラのメディアジャンル(CD、DVD)のAmazonとの価格差を見つける。

さらにもう一つのサヤ取りせどらー最終バージョンで、
セブンネットのゲームジャンルのAmazonとの価格差を見つける。

(パソコンの性能が高ければ、20くらい同時起動できるようです)

もはやこんな事、人のなせる技ではありません。
まるで何人も人を雇って、片っ端から価格差のあるものを
見つけてもらっているような感覚になります。

具体的な活用方法としては、寝る前にツールを走らせておいて、
朝起きてから、価格差があるものをポチポチ買うという事も可能になります。

しかもこれからチャンスなのは、増税前にセールをしようとするところも増えてきます。そういった同時多発的に起こる値下げもツールを走らせておけば価格差のあるものをしっかりと捜してきてくれますね。

もうこうなってくると、電脳せどりが上手いとかヘタとかそういう次元の話ではなく
ツールが抽出してくれた価格差のある商品を買うか・買わないの判断をするだけです。

さっさとツール代金を回収したいので、
今日もこのサヤ取りせどらー最終バージョンを使って、いろいろ試してみようと思います。

また何かありましたら報告しますね。

 

サヤ取りせどらー最終バージョン、僕からの購入特典は下記の通りです。
(もしかしたら後ほど数量限定で新しい特典も用意するかもしれません。
その場合、先に購入してくれた人にもお渡ししますので、ご安心ください)

-サヤ取りせどらー最終バージョン- 矢野文隆 オリジナル特典

・バックヤードせどり

お店を味方につけ、ライバル不在で大きく稼げる方法をまとめたものです。

・ホビーせどりで稼ぐチーム矢野加入権

国内最大のホビーせどらーが集うチームSNSです。
リアルタイムでの情報交換が可能です。
稼ぎ続けるには今、現在稼いでいる人が集まる環境に身を置く事です。

下記の特典も付きます。

・せどり攻略マニュアル

・スペシャル特典その1 ホビーせどり仕入基準レポート

・スペシャル特典その2 ホビー電脳せどり編

・門外不出!!月商150万稼ぐまでのamazonビジネスレポート

・仕入れようとする商品がAmazonで売れるまでにどのくらい時間がかかるのかを見極める方法

・プラモデルせどりマニュアル

・ホビーせどりで5000万売り上げた矢野文隆によるメールサポート権
電脳せどりツール「サヤ取りせどらー最終バージョン」の購入はこちらからお願いします

http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/785/

 

ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援クリックしてもらえるとかなり喜びます^^

http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/483/

LINE@はじめました

無料でLINE@限定の情報を配信しています。
スマホならワンクリックですので、こちらからお気軽に申請してください。

Add Friend