100%利益が出るお店とは?

buma
この記事の所要時間: 422

ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援クリックしてもらえるとかなり喜びます^^

http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/483/

こんにちは、矢野です。

先日の楽天スーパーセールですが、“サヤ取りせどらー最終バージョン”をうまく使って
美味しい思いをした人がいたようですね。

僕はと言うと、楽天セール開始の0時過ぎから価格差のデータ抽出待ちで、
2時間ほど仮眠を取って電脳せどりをしようと思って起きたら、どうやらアップデートかなんかで途中でパソコンがシャットダウンしてしまっていたらしく、
あえなく撃沈でした・・・

まあ、なんといってもリアルタイム検索が強みのツールですし、
これから増税前の安売りもたくさんあるでしょうから
毎日、ツールを回してボチボチやって行こうと思います。

サヤ取りせどらー最終バージョン
http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/789/

さて、僕の一押し教材である”ブランド品転売BUMA”ですが、
続々と稼ぐセンスのある人達がチーム参加してくれています。

これまでのせどりとは違う新世界への旅立ちにこうやって、
同じ志を持った仲間が集まってくると、ワクワクしてきますね。

僕も本腰入れてしっかりとやって行きたい企画ですので気合い入ってます。

そのBUMA についてかなりたくさんの問い合わせをもらうのですが、
そのほとんどは教材価格に対するものです。

具体的に言うと、
「エキスパートプランではなく、他の下位プランでは無理でしょうか?」
というものです。

確かに僕が今回、“ブランド品で稼ぐチーム矢野(仮)”の加入条件にしているBUMAの最上位であるエキスパートプランは価格だけで見ると教材としては高額です。

それに躊躇してしまう気持ちも分からないでもありません。

しかし、ちょっと冷静に考えて欲しいのですが、
教材の価格だけで判断するのはもったいないのです。

この教材、BUMAで得られるものが一体何なのかですが、

“古物市場でブランド品を安く仕入れが出来るようになる” です。

そもそも”古物市場”とは、市場との価格差が常にある商品が
山のように集まる場所です。

そこに入れるようになるという事は、物販においてどれだけ有利になるかと言う事です。

せどりで例えるなら、店内の商品が常に大安売りしまくっている状態で、
一般人やいつも見かけるライバルせどらーもいないし、
ましてや”お一人様一個まで”という購入制限もありません。
つまり100%利益が出るお店のようなものです。

つまりこれまでのせどりのように仕入れが出来るかどうか分からない状態で、
当てずっぽうで店舗に行くわけではないのです。

前回の記事でも少し書きましたが、
ヤフオクでブランド品は右から左へバンバン売れます。

その市場において価値のあるものを古物市場からはるかに安い値段で
持ち出せるようになるという事です。
ここをしっかりと踏まえて判断して欲しいと思います。

そして、僕がチーム加入条件のエキスパートプランは販売者である早乙女さんが
実際に古物市場に同行してくれる特典つきです。
(通常3万円のサービスだそうです)

つまり古物市場に入り、プロにブランド品の仕入れを教えてもらえるという事です。
(僕はこの特典があるから迷わずエキスパートプランを選択しました)

これから実際に実際に仕入れに行くようになるには、
やはり現場での立ち振る舞いはかなり重要ですからね。

そういう理由から最上位プランのエキスパートプランをチームの加入条件にしているのです。

しかも、ヤフオクでの販売はチームに入れば、僕が高く売れる方法を指導しますし、
それが面倒なら古物市場から直送でうちの会社(ヤフオク出品代行サービス)に丸投げでも構いません。

・ヤフオク出品代行swish
http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/791/

ですので副業の人でも問題なく取り組みやすいと思います。

つまり古物市場におけるブランド品仕入れのプロと
主戦場であるヤフオク販売のプロの後押し付きです。

これだけでも十分に元取れる投資だと思いませんか?

冒頭にも書きましたが、僕もしっかりとやって行きたいと思っている企画です。

明後日の大幅値上げと共に“ブランド品で稼ぐチーム矢野(仮)”のチームメンバー募集も締め切りますので、絶対稼ぎたいという覚悟を持ってるならぜひ参加してくださいね。

“ブランド品で稼ぐチーム矢野(仮)”加入権つきBUMAはこちら

http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/790/

ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援クリックしてもらえるとかなり喜びます^^

http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/483/

 

LINE@はじめました

無料でLINE@限定の情報を配信しています。
スマホならワンクリックですので、こちらからお気軽に申請してください。

Add Friend