この記事の所要時間: 233

先日、say goodbye した僕のKDC200ですが、 Amazonより新しい相棒が届きました。

 

先代、KDC200と瓜二つです。

IMG_1485

 

以前と比べて、なんだか付属品が豪華になっている気がしますね。

 

前のKDC200は二年くらい使ったんですけど、 失くしてしまう少し前からこんな状態が続いていました。


・なかなかiPhoneとペアリング(接続できない)しない

・iPhoneとのBluetooth接続が途切れる

 

iPhone5s で使っていたからかな〜と思ったんですけど、 新しく届いたKDC200ではこうした不具合が全て解消されたので、 どうやら失くしたKDC200自体が古くなってたのが原因だったようですね。

 

そう思うと、ちょうど買い替えの時期だったのかもしれません。 でも、もう最近は前ほどビームを必要としなくなりつつありますね。

 

というのも単純に稼げる商品の知識がついたというのもありますが、一番は商品の仕入れ方が変わったからです。

 

スポンサーリンク

仕入れが変わった理由とは?

 

 

 

実は先日、こっそりと東京へ行っていました。

 IMG_1457

 

 

 

 僕のFacebookではひと先に公開していたのですが、 最近はこんな感じで仕入れしています。

 IMG_1501

 

 IMG_1505

 大量に写っているエルモの仕入れ価格は500円です。

 IMG_1509

 

 120個以上あるので、もしも今の相場で売れたら、 エルモだけで50万くらいは利益が出る感じです。 (もちろん他に写っているものも激安仕入れです)

 

今回の仕入れは株主や関係者しか入れないような催し物に潜入して、 びっくりするくらい安い金額で、大量に仕入れています。

 

僕はそこの株を持っていたわけではないのですが、 どうすればそこに入れるのか考えた結果、潜入する事ができました。 IMG_1432

 IMG_1450

 で、この仕入れ結果です。

 

ダンボール37箱になりました。

 

運送会社さんが「全部一度に持っていけない」とかなんとか眠たい事を言うので、トラックをチャーターして取りに行ってきました。 IMG_1496 

 

稼ぐために一番大事なこと

 

僕は稼ぐためには何よりも”情報”が全てだと思います。

 

「いやいや、大事なのは行動でしょ」という人もいると思いますが、 まずは”情報”を得なければ、その先の行動も変わってしまいます。

 

もちろん今回の仕入れも”情報”を得てから動いたので成功しました。

 

そもそも ”情報” がなければ、行動していませんからね。 僕の得意な“リソースせどり”ってやつです。

 

つまり情報によって行動が変わるし、そのとった行動によって 先々の未来が変わるという事です(`・ω・´)キリッ

 

と、まるで鬼の首を取ったかのように言いましたが、 今回の催し物の情報は単にカチカチとネットサーフィンしてたら見つけた情報なんですけどね。

 

意外とかんたんにアクセスできる情報の中にも こんな風に美味しい話があるって事です。

 

ただ本当に大事なのは、その情報の価値に気がつくかどうかだけの事だったりしますけどね。