利益50万のエルモとは?

IMG_1501
この記事の所要時間: 350

ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援クリックしてもらえるとかなり喜びます^^

http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/483/

こんにちは、矢野です。

まずはお知らせから。

先日、限定10名で追加募集した僕の新チーム、
“ブランド品で稼ぐチーム矢野”ですが、
残り7名となりましたので、興味があればお早めにどうぞ

BUMA(”ブランド品で稼ぐチーム矢野”)に関する過去記事はこちらhttp://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/805/

先日、say goodbye した僕のKDC200ですが、

Amazonより新しい相棒が届きました。
IMG_1483

先代、KDC200と瓜二つです。

IMG_1485

以前と比べて、なんだか付属品が豪華になっている気がしますね。
IMG_1486

前のKDC200は二年くらい使ったんですけど、
失くしてしまう少し前からこんな状態が続いていました。

・なかなかiPhoneとペアリング(接続できない)しない

・iPhoneとのBluetooth接続が途切れる


iPhone5s で使っていたからかな〜と思ったんですけど、
新しく届いたKDC200ではこうした不具合が全て解消されたので、
どうやら失くしたKDC200自体が古くなってたのが原因だったようですね。

そう思うと、ちょうど買い替えの時期だったのかもしれません。

でも、もう最近は前ほどビームを必要としなくなりつつありますね。
というのも単純に稼げる商品の知識がついたというのもありますが、


一番は商品の仕入れ方が変わったからです。

実は先日、こっそりと東京へ行っていました。
IMG_1457

僕のFacebookでは先に公開していたのですが、
最近はこんな感じで仕入れしています。

IMG_1501 IMG_1505

大量に写っているエルモの仕入れ価格は500円です。

IMG_1509

120個以上あるので、もしも今の相場で売れたら、
エルモだけで50万くらいは利益が出る感じです。
(もちろん他に写っているものも激安仕入れです)

今回の仕入れは株主や関係者しか入れないような催し物に潜入して、
びっくりするくらい安い金額で、大量に仕入れています。

僕はそこの株を持っていたわけではないのですが、
どうすればそこに入れるのか考えた結果、潜入する事ができました。
IMG_1432

IMG_1450

で、この仕入れ結果です。
ダンボール37箱になりました。

運送会社さんが「全部一度に持っていけない」とか、
なんだか眠たい事を言うので、トラックをチャーターして取りに行ってきました。

IMG_1496

僕は稼ぐためには何よりも”情報”が全てだと思います。

「いやいや、大事なのは行動でしょ」という人もいると思いますが、
まずは”情報”を得なければ、その先の行動も変わってしまいます。

もちろん今回の仕入れも”情報”を得てから動いたので成功しました。

そもそも ”情報” がなければ、行動していませんからね。

僕の得意な”リソースせどり”ってやつです。

つまり情報によって行動が変わるし、そのとった行動によって
先々の未来が変わるという事です(`・ω・´)キリッ

と、まるで鬼の首を取ったかのように言いましたが、
今回の催し物の情報は単にカチカチとネットサーフィンしてたら
見つけた情報なんですけどね。

意外とかんたんにアクセスできる情報の中にも
こんな風に美味しい話があるって事です。

ただ本当に大事なのはそれに気がつくかどうかだけの事だったりしますけどね。

PS.

たまにブログで情報発信をしている人のブログを見ていると、
残念なテンプレートを使っているのを見かけます。

やはりブログの見た目は大事です。

どんなに素晴らしい文章を書いても
パッと見て、きれいなブログじゃないと
読んでもらえる確率はかなり低くなります。

先日、ちょうど良いテンプレートが発売されたので
おすすめしときますね。

http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/804/

ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援クリックしてもらえるとかなり喜びます^^

http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/483/

 

LINE@はじめました

無料でLINE@限定の情報を配信しています。
スマホならワンクリックですので、こちらからお気軽に申請してください。

Add Friend