この記事の所要時間: 37

ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援クリックしてもらえるとかなり喜びます^^

http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/483/

めんそーれ

昨日から沖縄に来ています。
IMG_1690

今回は「沖縄にヤバい店があるから」と、
いつものようにせどりに来たわけではありません。

木坂さんの”人間セミナー”に参加するためです。

せどりとは全然別の僕自身の学びのためですね。
(なぜか春休みという事で家族もついて来ていますが…)

普段、せどりの仕入れや経費等、クレジットカードで支払いをしているので、
ポイントが溜まり、マイルへ交換する事で家族4人分の往復の旅費が
全く発生してないのはまさしくせどり万歳ですね。

沖縄に来たのは数年ぶりですが、それにしてもやっぱり暑いですね。
日中は半袖で十分といったところです。

天気はあいにくの曇りでほんの少し雨が降ったからか、
ちょっと湿気が多くてちょっと蒸し蒸ししてます。

沖縄空港でレンタカーを借りて、あしびなーというアウトレットに行ってきました。

僕は欲しいものはなかったんですけど、価格だけで言うとかなり安かったですね。
70%OFFや表示価格の半額→さらにレジにて30%OFFなどもはや意味不明です。
IMG_1699

適度にお土産を買ってアウトレットを出ました。

宿に向かう途中、車の窓から沖縄の街並みをボーッと外を眺めていると、
建物の色や形が独特でなんか非日常的なものを感じますね。

IMG_1718

夜は近くの居酒屋さんでゆっくり沖縄料理を堪能しました。

とりあえずのオリオンビール
IMG_1729

海ぶどう
IMG_1731

アグー豚バラ串焼き

IMG_1734

ゴーヤチャンプル
IMG_1739

山羊の刺身(ラム肉のような独特のにおいがあります)
IMG_1745

僕の数年前の記憶だと、沖縄料理がわりと苦手な感じだったのですが、
好みが変わったのか、このお店が良かったのかはわかりませんが、
美味しくたべる事ができました。

あと沖縄と言えば ” 泡盛” と言う事で、初心者向けらしい「美しき古里」という
泡盛にしてはやや低めのアルコール度数20のものを注文しました。
IMG_1743

おそらく人生初の泡盛でしたが、水で割って呑むんですね。
初心者向けなはずなのにこれはかなり効きました。

なんとか一合飲みましたが、宿に戻り横になってたらいつの間にか寝てました。

夜中にハッと目が覚めて、眠れなくなっ
たのでこの記事を書いてる感じです。

それではまた。

PS .

昨日、ちらりと紹介した無料セミナーですが、
多少無理してでも行った方がいいですよ。(当然、僕も参加します)

講師のたぁ(原口浩)さんは何度かお会いして
せどり同行もさせてもらっています。

その中でいろんなお話もさせてもらいましたが、極めて異質な人です。
やっぱりその後、もの凄い実績を上げられましたね。

例えこの二人のセミナーが高額だったり、開催地が北海道の最北端だったとしても
僕は行きますね。それくらいの価値ありですよ。

http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/812/

PS.

先日、限定10名で追加募集した僕の新チーム、
“ブランド品で稼ぐチーム矢野”ですが、
残り3名となりましたので、興味があればお早めにどうぞ


BUMA(”ブランド品で稼ぐチーム矢野”)に関する過去記事はこちら
http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/805/