沖縄でこれを見つけました

IMG_1917
この記事の所要時間: 336

ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援クリックしてもらえるとかなり喜びます^^

http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/483/

沖縄旅行もいよいよ終盤です。

3日間続いた木坂さんの人間セミナーも終わり、
昨日はせっかくなので沖縄観光をしました。

那覇市から名護市へ移動する途中、偶然見かけたおもちゃ屋さんがあったので、
入って見たら、ものの数分でこれを見つけました。

IMG_1823

外箱はすっかり色あせていますが、結構なお宝なので問題なく売れます。
(さらにその奥に色あせていないものもありました)
IMG_1824

二つ合わせて手数料等、差し引いも4万くらいの利益ですね。
IMG_1825

あとこれもあったので、最終的には5万くらいの利益になりました。
IMG_1958

IMG_1912

これがホビーせどりの威力ですね。

お昼はまたステーキハウス88に来てしまいました。
(美ら海の方です)

IMG_1849

Tボーンステーキにしました。二枚分あるのでかなりのボリュームです。
IMG_1848

なんとか食べきりましたが、もう当分、肉は見たくありません。

パイナップルパークにやって来ました。
IMG_1850

かわいいパイナップル号に乗って、パイナップル畑を回ります。

IMG_1855 IMG_1861

なんとこのパイナップル号、自動操縦です。
ハンドルが勝手に動くので結構、不気味です。

IMG_1862

見た事のない草木が生い茂っていて、
まるでヘルへイムの森のようですね。
IMG_1879

パイナップル畑を抜け、パイナップル号から降りると、
試食コーナーがありました。

IMG_1885

思ったよりも酸っぱくて、びっくりしました。

やっぱりパイナップルは夏が一番美味しいそうです。

パイナップルパークを出て、美ら海の方に車を走らせました。

すごく海が透き通って見えます。

IMG_1914

次は美ら海水族館です。

IMG_1916

おしゃれな色をしたヒトデはやや固めで、ゴツゴツとしていて、
ナマコはふわふわで、軽く握るとぷにょぷにょしてて、気持ちいい感触です。

IMG_1917 IMG_1919

ウツボはとても機嫌が悪そうな顔をしています。
何かが前を通ったら今にもガブッと噛みつきそうな感じです。
IMG_1931

IMG_1922

IMG_1928

最近、話題のダイオウイカ

IMG_1956

ジンベエザメは大きすぎてこの位置だとカメラに収まりきりません。
IMG_1936

IMG_1954

美ら海水族館に来たのは7、8年ぶりですね。
その時もこの大きな水槽の前で写真を撮ったのをよく覚えています。

IMG_1946 IMG_1944

当時はまだ商売をはじめたばかりの単なる古着屋のにーちゃんでした。

家族を養っていかなければならないので、
毎日、朝から晩までヤフオクの出品や発送に追われていました。

ある日、それまで旅行らしい旅行もしてなかったので、たまには家族サービスしないとヤバいと思って、二泊三日のドタバタした沖縄旅行に来たのを覚えています。

沖縄から帰るとたった2日ほど休んだだけなのに仕事が山積みになってて、
かなり大変でした。自由とはほど遠い環境でしたね。

それを思うと、今は特に僕が動かなくても、スタッフが僕の代わりにがんばってくれますし、
このブログからも収益が発生するようにもなりました。

これもコツコツと仕組み化に取り組んできたおかげですね。

また次に美ら海水族館に来た時はもっと
大きな仕組みを構築してて、数週間くらいゆっくり沖縄に滞在したいなと思いました。

PS .

月商2000万せどり無料セミナーですが、
かなりの人数のさどらーさんが参加するお祭り状態ですね。
行かないと取り残されてしまいますよ。

http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/816/

PS.

先日、限定10名で追加募集した僕の新チーム、
“ブランド品で稼ぐチーム矢野”ですが、
残り3名となりましたので、興味があればお早めにどうぞ


BUMA(”ブランド品で稼ぐチーム矢野”)に関する過去記事はこちら
http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/805/

LINE@はじめました

無料でLINE@限定の情報を配信しています。
スマホならワンクリックですので、こちらからお気軽に申請してください。

Add Friend