せどりえきセミナーに行って来ました

IMG_2216
この記事の所要時間: 356

ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援クリックお願いします^^

http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/483/

先日、月商2000万せどらー二人組、原口さんと岩田さんの
“せどりえきセミナー”に参加してきました。

セミナー会場に着くなり、誰もが知っているような
有名せどらーさんがゴロゴロいましたね。

それだけこのセミナーが注目されてるって事です。

セミナーの最初にせどり経験者、未経験者で挙手をしたんですけど、
参加者の大多数がせどり経験者だったのが印象的でした。
(不思議と初心者が多い回と、少ない回があるそうです)

僕はもう少し、未経験者が多いのかと思ったんですけど意外でした。

まだせどりをやった事のない参加者さんはごくわずかでしたが、
その人達のために原口さんと岩田さんが”せどり”とは何なのか?を
丁寧に説明されていましたね。

ここでせどりで大きな結果を出した原口さんと岩田さんの
“せどり”に対する認識を確認する事ができました。

僕はこれってすごい重要だと思うんですよね。
二人が”せどり”をどのように考えているのか。
突き詰めると、この理解によって、出せる結果が変わるんですよ。

ある人はせどりで稼ぐのは、“かんたん”だと言うし、
また別のある人はせどりで稼ぐのは、“むずかしい”と言うように
同じ”せどり”という事に対してもそれぞれ認識は違います。

情報って、同じ事を聞いても自分の置かれている状況によってかなり変わります。
要するに受け取り方次第ですね。

面白かったのが、二人が月商2000万まで上り詰める方法が全く違った事。

このセミナーでは特に稼ぐために本質的な事を話してくれます。

これが原口さんや岩田さんの原動力でもありますし、かなり大事な部分です。

どうせ無料セミナーだからとか、そんなしょうもない意識で
ぼんやり聞いていたら何も得る事はできません。

二人の講師と自分の”どこがどのように違うのか?”を
聞きながら出来るだけ具体的な違いを探してみるといいと思います。

あと、セミナー後の懇親会は絶対参加しましょう。
自分を進化させたいのならなおさらです。

僕はあーちんさんの隣に座ってた、
さくらこさんにいい事教えてもらいました。ほほほ。

・あーちんさんのブログ
http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/824/

・さくらこさんのブログ
http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/823/

室内懇親会後、実は残った人達と二次会もありました。
二次会と言ってもほとんど駅前でしゃべっていました。

せどり王 卵野浜さんとパチリ。
組織化せどりで月商4000万…すごい数字だ
IMG_2216

と、こんな感じです。とても学びが多いセミナーでしたね。
参加して良かったと思います。

セミナーの翌日、まんだらけグランドカオスと
まんだらけ梅田に行って来ました。

残念ながら、ほとんど利益が出るものがありませんでしたね。
(梅田で一箱分送っただけ)

僕が着いた時にはどっちの店舗でもすでにせどらーさんも何人かいました。
あと、新しく値札シールが変わってて、全体的に値段が高くなっています。

やはり半年、一年前に比べると、状況はかなり変わってきているんだなと思いました。

これからの仕入れは自分だけの独自手法の確立は必須になってくるでしょうね。

PS.

今回、心斎橋に泊まっていたんですけど、お昼にお腹が空いたので、
ふらりと入った”さん源”という洋食屋さんがすごく良かったです。

雰囲気のいい店内には数人のバリッとしたコックさんが数人いました。

僕はエビフライとハンバーグのランチを注文したんですけど、
付け合わせも何もかも美味しくて夢中になって食べてしまいました。
IMG_2212

後で調べたらかなり有名なお店だったようです。
また絶対行きたいと思いました。

・さん源
http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/825/

PS.

先日、限定10名で追加募集した僕の新チーム、
“ブランド品で稼ぐチーム矢野”ですが、
残り3名となりましたので、興味があればお早めにどうぞ


BUMA(”ブランド品で稼ぐチーム矢野”)に関する過去記事はこちら
http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/805/

LINE@はじめました

無料でLINE@限定の情報を配信しています。
スマホならワンクリックですので、こちらからお気軽に申請してください。

Add Friend