せどりすとが使えない

この記事の所要時間: 213

新しくせどりランキングに参加しました。
クリックしてもらえると順位があがるので
嬉しいです!

http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/90/

僕もせどりで愛用中の全国で一万ダウンロードを越えていると言われる
iPhoneアプリの「せどりすと」ですが、
そのせどりすとが突如、Amazonの仕様変更が原因で使用不可能な状況です。
IMG_0068.jpg

ただし、現時点でこれには解決策があってAmazonAPIを拾得し、
せどりすとに設定していれば問題なくリサーチが可能です。

僕は事前にAmazonAPIを取得していたため問題はなく、
今も快適に「せどりすと」でリサーチできています。
IMG_0067.jpg

せどりすとの公式ホームページによると、
現在は対策をしてアップルに再度アプリを申請しているとのことなので、
問題は解決されると思いますが、使えるようになるまでもう少し時間がかかるかもしれませんね。

こうして考えると、現時点で安定しているのはやっぱり、
長尾さんのところのせど楽シリーズですね。
http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/321/

僕も「せど楽マークII」を価格改定ツールとして愛用しています。
つい先日、Amazonの仕様変更に完全対応済みの「せど楽チェッカー」
リリースされましたね。

こちらはiPhoneなどのアプリではなくブラウザで検索する仕様となっています。
なぜブラウザなのかということですが、スマートフォンでもガラケーでも
対応する事ができるという利点があります。

無料のiPhoneアプリである「せどりすと」は確かに優れたツールアプリですが、
もし今回のようなトラブルがあった際に迅速に対応してくれるのはブラウザタイプです。

トラブルが起きてその間中、他のせどらーにせどられていると思ったら
夜も眠れないはずです。

せどりで稼いでいく以上、少々の月額料金がかかったとしても、
こういった安定したチェッカーは必要ですね。
http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/321/

ps.
さて、またしてもせどり界に激震が走るニュースがあります。
せどり月商4500万…
年商は3億というケタ違いの売上を叩き上げた手法が公開されました。
リンク先のページの動画もすごいですが、
無料でもらえるプレゼントが半端ないです。

http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/322/

LINE@はじめました

無料でLINE@限定の情報を配信しています。
スマホならワンクリックですので、こちらからお気軽に申請してください。

Add Friend