この記事の所要時間: 27

いつも応援クリックありがとうございます。
おかげさまでブログランキングが上がっています。

http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/90/

大阪に来ています。
以前から興味のあったゲームせどりで月商390万という
ニュータイプせどらーKENさんのセミナーに行ってきました。
IMG_0129.jpg

KENさんはせどり界に彗星の如く現れた人で
実は結構、謎な人だったんですけど、
僕は気になる人には会いに行くようにしています。

稼ぐために徹底的に時間効率にこだわり、
そして恐ろしいほどの覚悟と信念を持った
いわゆる成功法則を自分で導き出したまさしくニュータイプでした。

またKENさんのコンサル生の史さんのお話も聞けました。

史さんは女性せどらーでおっとりした外見からは想像できない
ゲームせどり開始2ヶ月で月商210万という実績の持ち主でまさしくララァスンです。

その2ヶ月の間に一体何をしたのかという事を詳しく解説してくれました。

史さんのブログ
http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/331/

セミナー後の懇親会でもKENさんにいろんな話を聞きました。
熱く自分の信念を語るKENさんは「最速、最短で稼ぐ」
という結果にめちゃくちゃこだわっています。

話を聞いているうちにKENさんがわずかな期間で
大きな結果を出せた秘密が垣間見えた気がしましたね。

僕は稼ぐ上で強く信念を持つというのはかなり重要な要素だと思います。
それが稼ぐための行動につながるからです。

もしもあなたが何かの理由で崖っぷちに立たされているのなら
それを稼ぐための理由や信念にすればいいと思います。

正しい行動をすれば稼ぐのはそんなに難しくありません。
稼ぐ方法を学び、正しい行動すれば必ず結果は出ます。

理不尽な現実とは違って、
ネットビジネスとはそういう平等な世界です。

ps.
せどり界に激震が走るニュース
せどりで月商4500万…
しかもブックオフせどりで年商は3億というケタ違いの売上を叩き上げた手法が公開されました。

リンク先のページの動画もすごいですが、無料でもらえるプレゼントが半端ないです。
もうすぐ公開終了ですので今すぐもらっておかないと大損しますよ。

http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/322/