その他大勢のせどらーから脱出しよう

IMG_4076
この記事の所要時間: 534

ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援クリックしてもらえると嬉しいです^^

http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/857/

前回の記事で紹介した”出張買取せどりマニュアル”ですが、
次の稼ぎのステージへと向かうセンスある人達が購入してくれています。
かなり丁寧に解説されたマニュアルなので、評判もいいですね。

買取サイトは店舗せどりなどに比べると、サイトを構築しなければならない分、
ある程度の努力は必要ですが、一度仕組みを構築してしまえば、そこから得られるリターンは計り知れません。

買取サイトが軌道に乗れば、常にあちこちの店舗を回り、
利益の出る商品を探さなければならないという心理的圧迫から解放されます。

しかし、そんな事をわかっていても、ほとんどの人は行動しません。
なので本当に行動したほんの一握りの人だけが大きく稼げる仕組みを持つ事が出来るという事です。

そういえば先日、気になるニュースがありました。

ビックカメラとコジマ、ソフマップがネット通販基盤を統合強化すると言う
ニュースです。

http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/878/

これから自社のネット販売に力を入れていこうって話ですね。

もはや誰もがスマートホンや、タブレットを当たり前に持つ世の中になり、
買い物の仕方もこれまでとずいぶん変わりました。

現品を家電量販店で確認して、ネットで最安値を探して購入するという行為を
以前から家電量販店もかなり危惧していたのはよく聞く話です。

こうした時代の流れに歯止めをかけるため大手量販店がこれまで以上に
ネット販売に力を入れてくるのは必然とも言えます。

実際、店舗で売るよりもネット販売した方が、
販管費(人件費、家賃、高熱代等)も少なくて済むし、
利益率も上がりますからね。

これに続くようにどんどん他の大手も自社のネット通販に力を入れはじめて、
この流れがどんどん加速して行くと、店舗でせどりをしている人達
に少なからず影響は出ると思います。

そもそも”店舗せどり”は、いろんな影響をモロに受けるので、
不安定要素が多すぎます。

・店頭価格の変化(ネットでの販売強化)

・せどり禁止(個数制限)

・ライバルの急増

これらの要素がどんどん増幅してくると、
せどりできるものが少なくなります。

今現在はせどりが出来ていたとしても、店舗せどりを取り巻く環境は
今以上に良くなる保証なんてもうどこにもないのです。

そしてもうひとつ忘れてはいけないのが、
主戦場であるAmazonのバカ高い手数料。

この先、これまでと同じように値上げはあっても、
値下げする事はないでしょう。

amazonのルールもどんどん変わっていくであろう事を
考慮しておく必要があります。

と、まあこうした事が次々とはじまっても、その影響をほとんど受けなくする方法のひとつが、買取サイトを使った一般個人からの買取です。

新しいものを買うために不要になったものを売るという行為は
これからもずっと続くでしょう。

しかし現在、ものを売っている人はとても悲惨な状況です。

例えば某大手買取チェーン店の買取査定なんて、自社の利益を追求するために、
はっきり言ってかわいそうなくらい買取査定額が安いです。

なので、大手買取チェーン店の買取査定額よりもほんの少し上の金額を出すだけで、
ものを売りたい人は喜んであなたのリピーターとなってくれます。

某大手買取チェーン店よりも少々、査定額を上乗せしたところで、
これまで店舗の利益が乗っていた店舗せどりよりもはるかに高利益な販売が出来るようになります。

この先、amazonが手数料をさらに値上げしても、店舗せどりをしている人に比べたら利益率が高い分、それほど影響を受ける事はないでしょう。

このように自分の買取サイトを持つメリットは多大にあるという事です。

人生なんてその気になれば、そこそこの努力でもひっくり返ります。
より良い人生にするために努力している人の方が圧倒的に少ないからです。

今のうちからコツコツと稼げる仕組み作りをがんばった人と、
そうでない人の半年後は、使えるお金や自由な時間は圧倒的な差が開いているはずです。

半年先を見据えて、今をちゃんと行動できる人だけが
その恩恵を受ける事ができるのは間違いありません。

そろそろその他大勢のせどらーとは違う世界で稼ぎたいなら
僕の企画に参加する事をおすすめします。

”買取サイト特別作成企画(仮)”への参加条件は下記の通りです。

参考記事
・せどりの自動化について
http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/881/

■参加条件

下記のリンクより僕から”買い取り出張せどりマニュアル”と
”sirius(シリウス)上位版”を購入してもらう事が条件です。
(すでに持っている場合はもう一度、僕から買い直してください)

ただし、少し調べればわかるような事を聞かれてもあなたの学びになりませんので、
ある程度まで出来上がったサイトに対してアドバイスをするという形式にします。
(教材購入より2ヵ月間)

これからも物販を行っていく上で、高利益なもの集めの自動化が出来れば、
圧倒的に有利になる事は間違いありません。本気で買取サイト作成に取り組みたければ購入してください。

・”出張買取せどりマニュアル” “
http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/875/

・sirius(シリウス)上位版
http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/874/

特典請求と僕の買取サイト作成企画への参加はこちらからお申し込みお願いします。

http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/876/

PS.

今,僕のせどり全般のノウハウをまとめたせどりの講座を作っています。
まだまだ増えますが、今のところこんな感じのコンテンツです。

バックヤードせどり 真
リソースせどり  真
全国お宝店舗リサーチ方法
買い取りサイト構築方法
など

かなりえげつない内容ですので、もちろん有料にて販売するつもりですが、
進行状況をお知らせしたり、モニター等募集するかもしれないので、
興味があればこちらから登録お願いします。

http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/849/

LINE@はじめました

無料でLINE@限定の情報を配信しています。
スマホならワンクリックですので、こちらからお気軽に申請してください。

Add Friend