せどりswwの懇親会に行ってきました

SWW_logo
この記事の所要時間: 39

ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援クリックしてもらえると嬉しいです^^

http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/857/

先日、大阪に行ってました。

いつもならどこか遠方へ出掛ける時は、
ブログ更新するためにMacBookAirを持っていくのですが、
家に電源アダプターを忘れてしまったので、更新できませんでした。

なんのためにMacBookAirを持ってきたのやら…単に重たいだけでした。

それはさておき、今回の大阪の目的はと言うと、
せどりポータルサイトswwの懇親会です。

最強電脳せどらーの浅井さんをゲストに盛大にやってきました。

とにかく集まったメンバーが凄い…ゲスト級のせどらーさんだらけ。

なかなかこんなすごいメンバーが一同に集う事はあり得ないので、
今回、参加してくれた人は相当ラッキーでしたね。

あとはまだせどりをはじめたばかりの人や副業でせどりをやっていて、
これから会社を辞めて自分の力で自分の人生を歩き出そうとしている人も参加されてて、
まさにカオスでした。

そういう人達が現役バリバリで稼いでいる人達とこうして交流する事で、
人生変わったりするから凄いですよね。

本当に大げさな表現なんかじゃなくて、
僕はそういうのを今までに何度も見て来ましたからね。

僕らせどらーの懇親会って、よくある日頃の愚痴を吐き出して
お互いの傷を舐めあうような飲み会とかではありません。

それぞれ自分が持つ知識や価値観の交換をする事で、
自分の中の稼ぎに直結する感覚が強化されて、それが後々に稼ぎのかけ算となって
さらに大きく稼げるようになるんですね。

それをわかっている人はどんなに遠くても懇親会へ積極的に参加してきます。
(関東からも来ていました)

ヘタなセミナーなんかにに出るよりもよっぽどタメになります。

まあ、こういうのって感覚的なものなんで、うまく文章で表現できないし、
する必要もないんですけどね。

当たり前ですが、人生における時間は有限です。

家でボーッとしててもそれで何かを得る事は出来ません。

また次回も開催する予定だそうですので、
懇親会に参加してみてくださいね

あとお知らせです。

浅井さんが浅井式せどり塾を開校します。いわゆる電脳せどりの塾ですね。

先日の懇親会の時にどんな感じなのかちらりと聞いたら、
かなり稼いでいる有名なせどらーさんが何人も入って来ているそうです。

それだけ浅井さんの電脳せどりのノウハウがヤバいって事ですね。

実は僕もすでに申込みしました。

浅井さんの電脳せどりのノウハウはかなり異質すぎて、
お金を払ってでも学びたいからです。

で、紹介するのが遅れましたが、明日で値上げされるようです。

せっかくなので、僕からこの”浅井式せどり塾”を申し込んでくれたら、
特典として定期的にリアルせどりや電脳せどりの勉強会をするコミュニティを作る事にしました。

金額が金額だけに僕経由で入塾したとしても少人数だと思いますので、
せどり同行などもやってもいいかなと思います。
(もちろん浅井さんの電脳せどりのノウハウは強力すぎるので、
僕は妥当な金額だと思っています)

これまでの大人数のチーム矢野(300人超)よりももっと色濃く僕と関わる感じですね。

電脳せどりは浅井さんから、店舗せどりは僕から学んでください。

浅井式せどり塾の申込みはこちら

http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/880/

LINE@はじめました

無料でLINE@限定の情報を配信しています。
スマホならワンクリックですので、こちらからお気軽に申請してください。

Add Friend