80%オフのDVDせどり

この記事の所要時間: 325

いつも応援クリックありがとうございます。
おかげさまでブログランキングが上がっています。

http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/90/

今日はDVDせどりです。

またしても新品80%オフだったので鼻歌交じりで
ガンガンせどりました。

ついでにCDも80%オフだったのでちょろっとやっときました。
気がつけば棚はもうすっかりガラガラです。
IMG_0263.JPG (2).jpg

最終的に約70枚ほどの仕入れで、使った金額は5万円ほどです。
買ったものを定価で計算すると約27万でした。

どんだけ価格破壊なんでしょう。ほんとアホみたいな安さですね。
IMG_0339.jpg

ちょっと気になったので、見込み利益を計算してみたら約13万5千円でした。
これはAmazonの手数料等を引いた金額です。

ここから今回の仕入れ資金の5万を差し引くと、8万5千円の利益です。
今回のせどりにかかった時間は1時間半ほど。

バーコードが値札で隠されていたので、
地道にiPhoneでピコピコ検索していたのでちょっと手間取りました。
ビームが使えていたらまず一時間はかかってないんですけどね。

これだけ稼げたらまあよしとします。
最近はホビーせどりだけではなく、
DVDせどりにもジャンルを広げたので、
あまりにも仕入れるものが多くてちょっと忙しいです。

日々、こうしてせどりをしているとコツさえつかめば
本当にかんたんに稼げてしまうなと思います。

せどりしたものを出品後、ダンボールに詰めてAmazonのFBAに送ったら、
あとは何もしなくてもポコポコ勝手に売れていきます。

稚魚をamazonに放したら、それが大きくなって自分の元に帰ってくる感じです。
ちょっとわかりにくいですかね・・・

でもたったこれだけの事で数万〜数十万程度ならかなり余裕で稼げてしまうので
かんたんです。行動の幅を広げると、もっと大きく稼げますね。

もしも今、あなたがひとつのジャンルで伸び悩んでるなら
まだ手を出していないせどりジャンルに挑戦してみてもいいと思います。

といっても、なかなか新しいジャンルに手を出すのって面倒なんですよね。
人間はもともと、自分にとって新たに負担になることは

避けて通るようになっているそうです。
夏休みの宿題とか完全に後回しにしていた僕は間違いなくそのタイプです。
実はこの面目くさいを解決する方法があります。

僕は常にこの方法で自分を「やる」という方向に追い詰めています。

それは新しくやろうとするジャンルに特化した「教材を買ってしまう」事です。
これはかなり効果的です。あえてお金を使って購入する事で学ぶ姿勢を作ります。

教材を買い、自己投資をする事で
・成功ノウハウを学べるので最短で結果が出る
・自己流での失敗や損失が減る
・人の思考を学べる

教材にもよりますが、高くても数万でこれだけのリスクを無くす事ができたり、
それ以上に得るものがあれば安いもんです。

僕の場合だと、DVDせどりシークレットマニュアルがいい例ですね。
解説は動画だし、見るだけである程度、理解できて
脳が「DVDせどりで稼げる」ということをインプットされます。

そうするとDVDコーナーに行った時、
今までと全くDVDを見る目が変わります。

「このDVDを買えば稼げる」という事がしっかりと理解できるのです。
結局、僕はこの教材でDVDせどりを学んでからせどりしたDVDを
数十万円分は軽く売っています。結果的に大成功でした。

すでに教材代金なんて余裕で回収できた上に
これからもDVDせどりのノウハウで稼ぎ続けることができますからね。

稼いだお金でどんどん自分への自己投資をすれば
もっと大きく稼げるようになるという事です。

DVDせどりシークレットマニュアル
http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/324/