この記事の所要時間: 356

ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援クリックしてもらえると嬉しいです^^

http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/857/

こんにちは、矢野です。

先日、紹介した僕の一押し教材である”リアルタイムせどり”に質問が来ました。
同じように悩んでいる人もいるかもしれないので、こちらでも共有しますね。

Q.1

いつもブログを拝見しています。リアルタイムせどりがとても気になるのですが
せどり初心者でもうまく活用できるか不安です。大丈夫でしょうか?

A.1

リアルタイムせどりは効率のいい仕入れ方法を学べるので、
せどりをはじめたばかりでも全く問題ありませんよ。

具体的にどのようにすればいいのかを解説してくれているので、
まずはその通りにすればすぐに活用できます。

むしろ、自分の事をせどり初心者だと思っているなら、
リアルタイムせどりを取り入れる事で仕入れがしやすくなりますのでおすすめです。

何かを恐れて行動できないのが初心者です。
正しいノウハウをちゃんと実践すれば大丈夫ですので安心してくださいね。

ここまで

せどりにおいて、仕入れが全てです。
仕入れさえ常にきちんとできていれば稼げたも同然ですからね。

前回の記事でもお伝えしましたが、目利きとか、商品知識とか
そういうものよりも先に“仕入れに直結する情報”をしっかりと知る事が重要です。

そもそも目利きができようが、どんなに深い商品知識があろうが、
仕入れるものが目の前になければ、はっきり言って無意味ですからね。

ライバルせどらーによって、すでにすっかり荒らされた後のお店に行って、
その取りこぼしを探すようなせどりをやってていても稼げるわけがないですよね。

それがどれだけあなたの人生における貴重な時間を無駄にしているかに気づく必要があります。いくらそんな事をやってても、自由になんていつまで経ってもなれませんからね。

これまでやってきたせどりにリアルタイムせどりを追加すると、
いかに今まで多くのチャンスを見落としてきたのかを思い知る事になると思いますよ。それくらい強力です。

リアルタイムせどりを学ぶ = 稼げるチャンスが増える
と思ってもらってもいいです。

と、ここでさらにあなたがリアルタイムせどりで稼ぎやすくするために
強力な「追加特典」をおつけする事にしました。

追加特典

・リアルタイムフィルター

あなたが欲しい情報だけをすぐに知らせてくれる便利な方法です。

リアルタイムせどりは画期的な方法ですが、
いちいちキーワードを調べる必要があります。

しかし、僕が実際に実践している方法では、はじめにかんたんな設定をすれば
あとは欲しい情報だけを自動的に集めてくれるので、
さらに効率良くリアルタイムせどりを活用する事が可能です。
もちろんこれは教材内では解説されていない方法になります。

このリアルタイムフィルターは
「先着20名だけの限定特典」とさせてもらいます。

改めて僕からのリアルタイムせどりの購入特典は下記の通りです。

■リアルタイムせどり特別特典

・たった3時間の仕入れで利益 23 万円利益率 54%以上を稼いだ方法

・CHAGE and ASKA 報道で 他のせどらーの4倍の利益 リアルタイムせどり実践編

リアルタイムせどり販売者さんから頂いた特別な特典です。
どちらもリアルタイムせどりの威力をかなり具体的に
解説している内容なのでこの特典をみるだけでもかなり参考になります。

■矢野文隆 オリジナル特典

・リアルタイムフィルター(先着20名限定特典)
欲しい情報だけをすぐに知らせてくれる便利な方法

・「せどりで稼ぐチーム矢野(仮)加入権

・バックヤードせどり
お店を味方につけ、ライバル不在で大きく稼げる方法をまとめたものです。

・ヤマダ電機シークレットセールマニュアル

・せどり攻略マニュアル

・せどり仕入基準編

・電脳せどり編

・ホビーせどり月商150万までのamazonビジネスレポート

・仕入れようとする商品がAmazonで売れるまでにどのくらい時間がかかるのかを見極める方法

・プラモデルせどりレポート

これだけ衝撃を受けた教材は久しぶりです。

ちょっと特典を奮発しすぎな感もありますが、
わずかな期間販売という事なのでいいでしょう。

購入を迷ったらお気軽にお問い合わせくださいね。

僕の特典つきリアルタイムせどりの購入はこちらからお願いします。

http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/895/