この本おすすめです

IMG_6747
この記事の所要時間: 250

ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援クリックしてもらえると嬉しいです^^

http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/857/

こんにちは、矢野です。

先日、山口裕一郎さんの新刊が発売されました。

” Amazonで稼ぐ! Webショップ開店&販売コレだけ! 技”

当然ながら、僕も持っています。

IMG_6747

内容としては、Amazonマーケットプレイスで稼ぐために必要な情報や
ノウハウがぎっしりと網羅されています。

これまで何冊も出版されている山口さんですが、
今回のAmazonマーケットプレイスの本は最も書きたかった内容だそうで
かなり力が入った一冊になっています。

過去に一回でも山口さんのセミナーに行った事のある人は
お分かりかと思いますが、山口さんほど研究熱心な人はそうそういません。

Amazonについて何を聞いてもちゃんと答えてくれるんですよね。

例えばAmazonマーケットプレイスを利用していると、
あれ?こんな時どうしたらいいんだろうと思って、
いざヘルプとか読んでも書いてある事の意味がよくわからない事が多くないですか?

それで結局、ネットで誰かのブログなんかを調べたりするんですけど、
いまいち分かりにくい感じだったり、的を得た事を書いてくれていないんですよね。

それがこの本を読むと、うまくまとめてくれているので、
なるほどそういう事だったんだなと納得した上で自分に取り入れる事ができます。

僕もまだまだAmazonマーケットプレイスについて知らない事が多いんですけど、
困った時にはこの本を頼りにできるなと思いました。

特にまだAmazonマーケットプレイスでネットビジネスをはじめたばかりの人にとっては
わからない事だらけだと思いますので、この本を読むだけで
稼ぎに直結する力がかなりつくと思います。

余談ですが、実は僕も少しだけこの本の中に登場しています。

IMG_6748

僕のせどり属性をあえて分類するなら、
個人商店でオモチャのプレミア商品を探すのを得意としています。

どうすればそういったプレミア商品を見つける事ができるのか?
それに関するコツがインタビュー形式で記載されています。
おもちゃのプレミア商品を見つける能力に興味あるなら見てみてくださいね。

あと、僕がこの人本物だな~と思っている人達も載っています。

ちなみに今日までにこの本を購入したら豪華特典がついているそうです。

正直なところ、山口さんちょっと太っ腹すぎるんじゃないのと思ってます。
本を買うだけでもらえるなんて全く価格に見合ってませんが、
この際もらえるものはしっかりもらっておくのが賢い選択だと思います。

” Amazonで稼ぐ! Webショップ開店&販売コレだけ! 技”
豪華特典の一覧はこちらから

http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/921/

ps

最近、買って良かったものを紹介する動画を作りました。

その1 梱包に役立つアイテム
http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/912/

その2 出品に役立つアイテム
http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/913/

LINE@はじめました

無料でLINE@限定の情報を配信しています。
スマホならワンクリックですので、こちらからお気軽に申請してください。

Add Friend