ドン引きしました

IMG_0707
この記事の所要時間: 29

ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援クリックしてもらえると嬉しいです^^

http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/857/

こんにちは、矢野です。

前回の記事で紹介した”せどりえきセミナー”ですが、
この年末商戦にガッツリ稼ぎたいという人達が続々と申し込んでくれています。

大事なのは「稼ぎたいからセミナーに参加する」という
その”決断”と”行動力”ですので、申し込まれた人はすでに一歩進んだ事になります。

まだセミナー募集がはじまったばかりですが、
すでに会場によっては満員になったり、残席わずかになっているようですね。

僕は前回のセミナーに行きましたが、年末商戦にかなり有効な手法も聞けますので、
ちょっとでも気になれば参加する事をおすすめします。

参考記事

・せどりえきセミナーに行きました
http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/938/

僕は原口さんと何度かせどり同行してもらった事があるんですけど、
普段、僕らが仕入れしている店舗のシステムや特徴を熟知しています。

しかもドン引きするレベルで。

「研究したんです」とさらりと言っていましたが、
あれ多分、そこで働いている店員さんよりも知ってるんじゃないかと思うんですよね。

大きな実績を出している人って、商品の知識はもちろんですが、
店舗のシステムまでもちゃんと把握しています。

だから効率的に仕入れが出来て、
その結果、大きな売上を出せるというわけです。

稼げる情報を知り、行動する人には勝てません。

最終的にこのせどりえきセミナーに
かなりの人数のせどらーさんが参加します。

直近的な話を言うと、年末商戦に向けてこのせどりえきセミナーで
稼げる話を聞いたせどらーさんとの商品の奪い合いをしなければならないという事です。

知って行動する。のと、

知らないで行動する。

その結果は火を見るよりも明らかですよね。

つまり参加しないだけで圧倒的に不利になるのは間違いありません。
なので少々無理してでも、時間を作って行ってみてくださいね。

さっき各会場の残席数を見たら、
今日中に満席になりそうな所が増えていますね。

せどりえきセミナー
http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/937/

PS

矢野から”せどりえきセミナー”を申し込んだと言ってもらえたら、
原口さんと岩田さんが優しくしてくれるはずです^^

LINE@はじめました

無料でLINE@限定の情報を配信しています。
スマホならワンクリックですので、こちらからお気軽に申請してください。

Add Friend