この記事の所要時間: 251

こんにちは、矢野文隆です。
今日もガンガン稼いでいます。
えっ誰なの?!って思った人はこちらをどうぞ。
↓↓↓
http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/84/

新しくせどりランキングに参加しました。
クリックしてもらえると順位があがるので
嬉しいです!

http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/90/

昨日も「DVDせどりシークレットマニュアル」で学んだノウハウで
DVDせどりに行ってきました。

こんな感じです。70点ほど仕入れました。
IMG_2852.jpg

もちろんこれは一店舗でのDVDせどりです。
棚にぽっかりと空間作ってきたので達成感が味わえました。

箱が大きいホビー系に比べると、
ずいぶん薄いのがいいですね。

ケースの形状がほとんど一定なので、
バーコードの位置もわかりやすくて効率良くリサーチできます。

またアーティスト系のDVDなら利益の出るもののすぐそばに同じものや、
その他の作品まで店が陳列してくれてるので、
芋づる式にせどりが出来てこれは楽チンでしたね。

実践し始めてここ数日ですでに100点以上は軽く仕入れましたが、
まだまだDVDせどりで回る店舗があります。

DVDせどりは105円の本などに比べると、仕入れの単価もそれなりです。
ちなみに今回の仕入れでは500円前後~2000円ほどのものを中心に仕入れました。

ある程度の資金(数万円程度)が必要ですが、
この「DVDせどりシークレットマニュアル」のヤフオクの特性を使った販売なら
素早く代金回収もできるのでそれも解決できますね。

半年ほど、ホビーせどりを集中してがっつりやってきましたが、
これからはDVDせどりでも稼いで行こうと思います。

ホビーとDVD、両方せどりできる店舗もあちこちにありますからね。
安定した稼ぎには継続したせどりをする必要があるので、
あちこちで仕入れができるDVDせどりはものすごく魅力的ですね。

DVDせどりシークレットマニュアル
http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/283/

僕からこの教材を購入してもらえたら2つの特典を差し上げます。
・せどり攻略マニュアル
・仕入れようとする商品がAmazonで売れるまでに
どのくらい時間がかかるのかを見極める方法
教材購入後、こちらの特典請求フォームからお願いします。
http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/281/

ps
夕方からは、長尾さん率いるサプライズさんとバーベキューに行ってきました。
瀬戸内海の新鮮な海鮮を使ったシーフードバーベキューです。
IMG_2860.jpg
大きなホタテや海老、イカやさざえ、あわびもたっぷりと食べました
IMG_2864.jpg
食べ終わった頃、雨が降り出しましたが横手さんの着ていた
「せどりっ放しTシャツ」は速乾性に優れているのですぐに乾いていました(ステマ)
IMG_2865.jpg
せどりっ放しTシャツの詳細はこちら
http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/282/

二次会はボーリングへ
ボーリングは10年ぶりほどでしょうか。
IMG_2876.jpg
ガーター連発で散々なスコアでしたが、楽しい夜を過ごせました