DVDせどりで資金を増やす

この記事の所要時間: 230

新しくせどりランキングに参加しました。
クリックしてもらえると順位があがるので
嬉しいです!

http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/90/

引き続きDVDせどりに力を入れています。

昨日行ったお店でとびっきりのチャンスがありました。
なんと新品DVDが、
「80%OFF」でした。

ここぞとばかりに鼻息を荒くして、
ざぁーっとリサーチしたらほとんど利益が出る感じでした。

あまりにもせどりするものがあり過ぎて、
全部カゴに入れていくと目立つなと思ったので、
店員さんを呼び、どんどんレジに持って行ってもらったら、
DVDを陳列してあった棚はすっかりスカスカになりました。

IMG_2851.jpg

結局、ここでは50枚ほど仕入れました。
ちょっと店員さんも引き気味でした。
これだけ安いと、まるでボーナスステージのようですね。

IMG_2854.jpg

新作を陳列するためにこうして店側も動きの悪いものは、
値下げしてでも叩き売りします。

店で激安で売っていても、Amazonやヤフオクではそんな事おかまいなしに
定価付近で売れるようなものがたくさんありますからね。

しかし、DVDせどりを知らなければこうしたチャンスを素通りしてしまいます。
前回の記事でせどりした70枚のDVDですがAmazonに出品したら、
もうすでにそのうちの23枚が売れました。

まだ入金が確定していない注文保留中のものもあわせると34枚です。
IMG_0441.jpg
数日のうちに半分ほどが仕入れた金額の二倍〜三倍以上の金額で売れています。
まさしく右から左の状態ですね。

やはりDVDは購買層のターゲットが広いので回転が早いです。
DVDといっても、様々なジャンルがあって、
洋画、邦画、アニメ、アーティスト系、娯楽系などまだまだたくさんあります。

その数だけお客さんがいるので、こんなに売れるというわけですね。
実際、僕がDVDせどりしたものも、ありとあらゆるジャンルがごちゃまぜでした。

先月の売上データと比べると、
勢い良くDVDせどりの売上が加算されているので良い調子です。

特に今はセールをしているところも多いので、
仕入れ資金を雪だるま式に素早く増やしていきたい人は、
一刻も早く「DVDせどりシークレットマニュアル」を手に入れてください

http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/288/

僕からこの教材を購入してもらえたらせどりの稼ぎを加速させる
2つのオリジナル特典を差し上げます。
・せどり攻略マニュアル
・仕入れようとする商品がAmazonで売れるまでに
どのくらい時間がかかるのかを見極める方法

教材購入後、こちらのフォームから特典の請求をお願いします。
http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/281/

LINE@はじめました

無料でLINE@限定の情報を配信しています。
スマホならワンクリックですので、こちらからお気軽に申請してください。

Add Friend