この記事の所要時間: 33

新しくせどりランキングに参加しました。
クリックしてもらえると順位があがるので
嬉しいです!

http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/90/

先日、なし狩りに行って来ました

そのなし狩りの途中で偶然立ち寄ったローソンで飛び込んできた、
「DVD、Blu-ray全品処分500円ワンコインでOK!」の文字
もちろん全て新品

IMG_2975.jpg

どうやら在庫を一層するためらしい・・・
完全に利益が出るもの選んで購入。

22枚で11000円
IMG_0444.jpg

中には4000円〜6000円で売れるものも数枚あったので、
これらが2,3枚ほど売れたら元が取れます。

コンビニに置いてあるものなので、人気のあるものばかりです。
Amazonランキング10000以内もゴロゴロです。

平均して2〜3000円で売れるものばかりなので、
わずかな時間でかなり効率の良いせどりができました。

たぶん、全部売れたら40000円くらいは余裕で利益が取れると思います。
地方コンビニ恐るべし・・・

でもこれって常にアンテナを張ってるから気がつくんですよね。
「DVDせどりシークレットマニュアル」を実践してて、
DVDが稼げるって知ってるからです。

何も知らない人が見たら、
「あ、DVDが安売りしてる」ってだけですからね。

目の前にある同じものを見てても、見え方が違うんです。

例えば、車を運転してて、自分が乗ってる車と同じ車ってやたら目につきませんか?
「なんか最近、よく見るな〜」っていう感じで。

別にその車が急に増えたのではなく、
意識がそっちにいっちゃうんですよね。

その車に乗りはじめるまで、
あんまり気にならなかったのに。
これにすごく近くて、稼げる事を知ってると、
脳が勝手に反応してくれるんですよ。

だから僕は昔からいろんな店に行ったら興味がないコーナーでも
どんなものがおいてあるのか必ず店内をぐるっと見て回るようにしています。

その時は気がつかなくても、後で稼げる事を知ったときに
「あそこに売ってたな」と思い出す事もできますからね。
今までそれでかなり稼いできましたよ。

コンビニでもブックオフでも家電量販店でも稼げる
「DVDせどりシークレットマニュアル」の詳細はこちら

http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/295/

僕からこの教材を購入してもらえたらせどりの稼ぎを加速させる
2つのオリジナル特典を差し上げます。

・せどり攻略マニュアル
・仕入れようとする商品がAmazonで売れるまでに
どのくらい時間がかかるのかを見極める方法

教材購入後、こちらのフォームから特典の請求をお願いします。
http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/281/

PS.
なし狩りですが、実は●●狩りっていうものはこれがはじめての体験でした。
IMG_2936.jpg
思ったより梨の木が低くてびっくり。
IMG_2934.jpg

普通に歩いていると頭に梨が当たって落ちてしまうくらいなので、
身を屈めて歩くので宇多田ヒカル状態です。

くるくると回しながらもぎ取って、冷たい氷水でキンキンに冷やします。
IMG_2939.jpg
IMG_2938.jpg

丁寧に皮を剥いたら、丸ごとガブリです。
IMG_2952.jpg

みずみずしくて甘酸っぱさが口いっぱいに広がります。
まったりと癒された時間でした。
お土産の分も取って帰りました。
IMG_2957.jpg

こういうのも楽しい体験ですね。