この記事の所要時間: 228

新しくせどりランキングに参加しました。
クリックしてもらえると順位があがるので
嬉しいです!

http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/90/

最近、ホビーせどりを実践する人が増えてきていますね。

そのせいか「せどりの眼ホビー魂」を僕から購入すると付いてくる特典についてこのような問い合わせをもらう事があります。

「もうすでにせどりの眼ホビー魂を購入しているので、
特典だけ単体で売ってくれませんか?」
「ホビーせどりで稼ぐチーム矢野(仮)に入りたいのですが、
せどりの眼ホビー魂をすでに購入しているのでどうにかなりませんか?」

実は以前からも同様な問い合わせをちょくちょく頂いていました。

中には「せどりで人生を変えたいんです」というようなメールを
もらうことも一度や二度ではありません。

そこでホビー魂につけている「オリジナル特典とホビーせどりで稼ぐチーム矢野への裏口入学権」をセットで販売する事にしました。

正直なところ、この特典やチーム矢野(仮)のフォローメール内で、
僕のホビーせどりの稼ぎのキモとなる部分を公開しているので
あまり積極的には広めたくありません。

僕がホビーせどり遠征に行って、山のように仕入れる事ができている
「独自の仕入れ基準」や4ヵ月という短期間のうちに月商150万を達成できた秘密はこれですからね。

ですので、それなりの値段にしています。
ホビーせどりで本気で稼ぎたくない人は絶対に購入しないでください。
ついでに僕のホビーせどりの実績を公開します。

キャプチャ.JPG

3月からのアカウントでホビーだけでの総売上が700万を超えました。
ホビーせどりを開始して4ヵ月目で月商150万突破。

この売上を作った独自手法をこの特典の中で公開しています。
まとめると、この特典を購入することで得られるものはこの7つです。

・せどり攻略マニュアル
・矢野文隆のせどり基準 編
・電脳せどり 編
・仕入れようとする商品がAmazonで売れるまでにどのくらい時間がかかるのかを見極める方法
・ホビーせどりで稼ぐチーム矢野(仮)への裏口入学権
・特典アップデート権
・メールサポート

ホビーせどりで稼げていない人の多くは、
おもうように仕入れができていないという悩みです。
しかし、この特典で解決するはずです。

「せどりの眼ホビー魂」という教材から僕がどのように稼ぐためのコツを読み取り、
実践しているか。
それらを全て詰め込んでいます。
金額は14800円です。

お支払いはPAYPALペイパル(クレジットカード)決済、銀行振込どちらでも可能です。
ホビーせどりで稼ぎたい人はこちらからどうぞ
http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/296/