大阪に行ってきました

IMG_5451
この記事の所要時間: 215

こんにちは、矢野です。

先日、大阪に行ってきました。

今回の目的は月商4000万の斉藤さんのLRPセミナーと
浅井さんの事務所にお邪魔するためです。

IMG_5449

斎藤さんのセミナーでは、Amazonアカウントの守り方や
複数アカウント、モチベーションアップやAmazon以外の
ビジネス展開など多くを学びました。

やはり大きく稼いでいる人の情報量は半端なく、
知らない事が多かったのでかなり参考になりました。

翌日は斉藤さんと一緒に仲良くしてもらっている
最強電脳せどらー浅井さんの事務所へお邪魔してきました。

事務所にはすでに浅井さんの塾生や、
コンサル生さんが数人集まっていたので、
わいわい世間話やせどりの情報交換をしました。

結果を出している人達って、それぞれ違った視点や手法で
稼いでいるので、会話しているだけで楽しいんですよね。

中にはそんな事もやっていたのか〜という挑戦や
失敗話を聞けたりもします。

大多数の人は失敗すると、怖じ気づいてしまって、
次の行動を取れないのですが、稼げる人って、
結果から得た学びや経験から次へとつながる成功法則を
導き出しているんですよね。

“結果を単に失敗ととるか、経験と取るかで人生が大きく変わる”とは
この事なんだなと思って聞いていました。

あと僕が流石だなと思ったのは、
浅井塾生は情報を得ながらも、
途中途中で数十万規模の電脳仕入れをポンポンやってのけてしまうところです。

以前、僕が浅井さんとお茶をしている時に
目撃した電脳せどりの仕掛けを忠実に実践している結果ですね。

仕掛けを作れば作るほど、ほとんど自動的に仕入れをする事ができるので、
あれに勝るものはちょっとないなと思いました。

PS.

お昼に浅井さんの事務所の近所ですごい天丼を食べました。

海老が大きすぎて丼からはみ出しています。
(500mlのペットボトルよりも長いです)

IMG_5454

僕が思い描く天丼のそれをはるかに超えた様相です。

あまりのデカさに見とれていると、
はじめはピンッとしていた海老も少しすると、
自らの重みでポッキリと折れてしまいました。

まずは一尾、海老天だけで食べました。

サクッサクッとした衣を越えると、
ぷりっぷりの海老の旨みが口いっぱいに広がります。

ただ大きいだけではなく、今年食べた天丼でも
ダントツにおいしかったのでまた食べたいです。

PS.

失敗と言えば、間もなく前代未聞の教材が発売されますので、
楽しみにしておいてくださいね。

LINE@はじめました

無料でLINE@限定の情報を配信しています。
スマホならワンクリックですので、こちらからお気軽に申請してください。

Add Friend