地方でも稼げるのか?

この記事の所要時間: 232

新しくせどりランキングに参加しました。
クリックしてもらえると順位があがるので
嬉しいです!

http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/90/

北海道、4泊5日の旅をみっちり楽しんできました。

最初の二日間は北海道でも異常だったみたいでものすごく暑かったですが、
あとは24℃前後とかなり涼しかったです。

IMG_2806.jpg

調子に乗ってほとんど海鮮ばっかり食べていたので
ちょっと飽きてきました
IMG_2804.jpg

北海道の食べ物は美味しかったですが、
四国も負けていないなとは思いました。

さすがにちょっと愛媛が恋しくなったので、
ポンジュース買っちゃいましたw
IMG_2820.jpg

やっぱり愛媛県が好きなんですよね。
あと、ちょっと空き時間ができたので、
初日に撃沈したまんだらけにもリベンジしてきましたよ。
IMG_2684.jpg

がっつり買ったので、店員さんに「嬉しいです!」と握手されました。
愛媛に帰る頃にはまんだらけからの荷物が着いている事でしょう。

僕が旅行先に行ってまで、なぜホビーせどりをするのかというと、
どこであれ「ホビーせどりで稼げる」という実験と証明をしたいんですよね。

僕がこれまでホビーせどりをした都道府県は、
愛媛県、香川県、高知県、徳島県
広島県、岡山県、兵庫県、山口県、
大阪、
そして今回の北海道です。

これらの地方都市を回ってホビーせどり
をしてきました。

これからもまだまだあちこちの町に出没する予定です。
僕は四国の愛媛県松山市というおそらくほとんどの人が
あまりよく知らないような場所に住んでいます。

有名どころでいうと、「千と千尋の神隠し」のモデルとなった
日本最古と言われている道後温泉があるところです。
青い●がついているこの辺です

IMG_2818.jpg

こんなマイナーな地方でも全然稼げるんですよ。
ヤフオクだけでいうと開業してからこれまで何億円という売上を上げています。
やり方と考え方ひとつでどうにでもなるんです。

もちろん最初からすんなりうまく行ったわけではありません。
ただ自分のやっていることに意図的に意味を持たせる事で、
その価値を何倍にも増幅させました。

僕が何を考え、どのように行動したのか。
前回の記事にも書きましたが、今日発売のせどりタイムズのインタビューで
その事が書かれています。興味があれば読んでみてください。

Amazonやヤフオクなど今、ちょうどいろんな事が変わってきています。
広い意味で迷っている人にとっては良いきっかけになるのではないかと思います。
せどりタイムズの記事を読んだ感想とかもらえたら嬉しいです。

せどりタイムズはこちら
http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/117/

感想はこちら
http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/275/