ホビーせどり、稼ぎの暴露をはじめます

この記事の所要時間: 422

実践中のせどりの眼HOBBY魂のオリジナル特典がついに完成しました。

今現在、僕の稼ぎ方を完全に暴露しました。
「せどりの眼ホビー魂」にはここまで明確な基準は公開されていません。

「せどり基準編」は、ハードオフにせどりに行ったときに気になる
Amazonランキングについて書いています。

目の前にあるフィギュアをリサーチした時にかなり利幅があるけど、
「Amazonランキングが微妙だな~」と思った時に仕入れるか仕入れないかの
ひとつの判断基準に使えます。

フィギュアって単価が高いので、仕入れに慎重になるのもわかるんですよね。
ただいつまでもそれにビビってると稼げません。

でもこれを見れば、今までなんとなく迷っていたものを
仕入れてもいいのかと思ってもらえると思います。

また「電脳せどり編」にはせどりに行っても仕入れが出来ない、
そもそも近くに仕入れが出来る場所がないという人のために
電脳せどりのやり方を解説しています。

こちらにはより具体的に稼ぎのイメージをしてもらうために
僕が3月と4月に電脳せどりをしたもの、
仕入れた値段、Amazonで販売した価格も公開しています。

つい最近のデータなので、かなり参考になると思います。
まとめると僕からの特典で得られるものは下記の通りです。

■ホビーせどり仕入れ基準 編
・どのようなものをどのように判断してせどりをしているのか?(Amazonランキング等)
・ハードオフ系列以外での仕入れ場所とは?
・ほとんどの人が手を出していないホビージャンルとは?
・せどりの稼ぎを加速する機材・便利なアプリとは?
・最安値で売らない理由とその考え方とは?
・ライバルに差をつける方法
■電脳せどり 編
・電脳せどりで3月と4月に仕入れて、売れたものとその金額を紹介
・電脳せどり手順解説
・電脳せどりを使って稼ぎを倍にする方法とは?

これらを僕から「せどりの眼ホビー魂」をお買い上げ頂いた人に
特典として差し上げます。

新たに「せどりの眼HOBBY魂」のレビューページも変更しましたので、
ホビーせどりに興味があれば見てみてください。

せどりの眼HOBBY魂レビューページ

http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/234/

以前、僕からお買い上げ頂いたのに特典が届いていないという人は
メールアドレスや入力内容の不備が原因です。
改めてこちらから特典請求をお願いします。

http://my.formman.com/form/pc/l6jRlp0PjY2cMyac/

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると順位があがるので
よろしくお願いします。

http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/90/

iPhoneから送信

世界一安いと言われる福田市場に興味がある人へお知らせです。
三月に「ガイアの夜明け」で福田市場が放映された影響もあり、
かなり注目が集まっています。

世界中から仕入れに来る市場だけあって、非常に魅力的なところです。
しかし、福田市場に関する情報が少ないために仕入れに行きたくても
具体的にどうすればいいかわからないと問い合わせをよくもらいます。

そこで私の経験をもとに福田市場に関する情報を
レポートにまとめて販売する事にしました。

仕入れ値はもちろん、ブログには書いていないことを盛り込みます。
主な内容は下記の通りです。

・福田市場で日本ペラペラのアテンドの探し方
・福田市場に持っていくと便利なもの
・福田市場での心構え、過ごし方
・福田市場で仕入れたもの、仕入れ値公開
・福田市場近くのおすすめホテル
などです。
まだ作成中なので、コンテンツは増えます。

右も左もわからず、福田市場に行ったとしても
かなりの高確率でただの観光旅行に終わります。
このレポートを見ておくことでその失敗を未然に防ぐ事が可能です。

福田市場のレポートに興味がある人はこちらから予約登録お願いします。
登録してくれた人だけ先行特典として割引価格にて販売します。
(予約したからと言って必ず購入しなければならないというものではありません。)
福田市場レポート予約フォーム

http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/196/

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると順位があがるので
よろしくお願いします。

http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/90/

不定期な配信となりますが、今やっているメルマガとはまた別に
少数限定で裏メルマガ的なものをはじめました。
せどりやヤフオクだけの将来に不安を感じてて、
本気で今よりも稼ぎを大きくすることに興味がある人だけ登録お願いします。
裏メルマガ受付フォーム

http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/185/

LINE@はじめました

無料でLINE@限定の情報を配信しています。
スマホならワンクリックですので、こちらからお気軽に申請してください。

Add Friend