電脳せどりで月商200万稼ぐ方法

この記事の所要時間: 157

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると順位があがるので
よろしくお願いします。

http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/90/

6/24、大阪にてあのオークションの達人、
山口裕一郎さんのプロデュースセミナー、
せどり歴20年という経歴を持った浅井さんのセミナーに行ってきました。

浅井さんはサラリーマンなのに副業で
月商200〜300万売り上げているすごい人です。

「電脳せどり」というネット上でものを安く仕入れて、
それを高く売るという手法で稼いでいます。

僕と浅井さんは同世代という事もあって、
以前から浅井さんの事は知っていたのですが、
具体的にどうやって稼いでいるのかは知りませんでした。

普通にお勤めしてて、副業なのに月商200とか300万って凄くないですか?

今回のセミナーでその手法を暴露してくれるという事なので
張り切って参加しました。

セミナー会場は満席で、参加者の人達の気合いがすごかったです。

初心者さんだけではなく、月収100万を突破した人も結構いたようです。
セミナーでは僕が知らない電脳せどりのノウハウをたくさん聞けました。

愛媛に帰ったら早速、実行します。
何よりもこのセミナーで得たことは、
なぜ浅井さんが大きく稼げているのかがわかった事です。

ノウハウよりもここがかなり重要だと思いました。

まだネットビジネスをはじめたばかりのあまり稼げていないセミナーの参加者さんで、
浅井さんのこうした部分に気がついた人はこれから大きく稼げるだろうなと思います。

セミナー後の懇親会でもかなり深いところまで聞きまくりました。
話を聞いていると、やっぱり浅井さんて、
いい意味で明らかに「普通」ではないんですよね。

あとこれは余談ですけど、
実は浅井さんはファミコンなどのレトロゲームのコレクターでもあります。
同世代の人、この辺の話はかなり面白いですよ。

次の東京セミナーの参加者さんで興味があれば、
ぜひ懇親会で浅井さんに聞いてみてくださいね。

せどり歴20年 浅井さんのブログはこちら
http://ameblo.jp/auctionsupport/

LINE@はじめました

無料でLINE@限定の情報を配信しています。
スマホならワンクリックですので、こちらからお気軽に申請してください。

Add Friend