1年後どうなるのか?

この記事の所要時間: 254

いつも応援クリックありがとうございます。
おかげさまでブログランキングが上がっています。

http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/483/

ホビーせどりをはじめて約一年ちょっと経ちました。
2012年3月の売上を見ると39万でした。

まあはじめたばかりなので、こんなもんでしょう。
本当はもっと華々しくホビーせどりデビューを飾りたかったのですが、
去年の3月は息子を亡くしたりと、本当にどん底でした。

・参考記事
ネットビジネスに感謝しています。
http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/549/

それから一年経った2013年3月の売上は480万。
この一年で10倍以上になりました。

ここ数ヶ月の売上はずっと4~500万をいったりきたりです。
これが一年続けば、年商5000万とか6000万です。

ちょっとしたおもちゃ屋さんよりも売れているかもしれません。
わりと短期間でこうしたビジネスを構築出来るのが、
ネットビジネスのすごいところだなと思います。

僕はこのネットビジネスに今まで何度も救われています。

一番最初はミュージシャンへの夢が破れて、
なんのとりえもないフリーターの時にヤフオクと出会い、
一億円売り上げるまでになった事。
次は生まれながら重度の障害を持った息子との短いながらも、
密度の濃い時間を過ごせた事。
そして、今はせどりを通じておもちゃ販売という、
新しいジャンルへの挑戦をしています。

最近、よく思うのですが、そのネットビジネスの中でもせどりほど
かんたんに結果が出るビジネスなんて、そうそうあるものではありません。

家電量販店やリサイクルショップで価格差があるおもちゃを買ってきて、
Amazonに出品すればあとは勝手に売れて行きます。

数万円のお小遣い程度ならすぐ稼げますし、
もっと大きな金額を稼ぎたければ、
稼いだお金で仕入れを大きくしていくだけですからね。

それを続けていると今では毎日のように
何十個も仕入れたおもちゃが売れて行きます。

一年前、まさかここまでおもちゃをたくさん売って
稼ぐようになるとは思っていませんでした。

ほんのささいなきっかけで人生どうなるかわからないものですね。
まあ、きっかけと言っても「せどりの眼ホビー魂」を購入したのが、
はじまりですが、この教材を購入していなければ間違いなく、
ホビーせどらーとしての今の僕は存在していませんからね。

おかげでおもちゃが売ってあるところならどこでも仕入れができるようになりました。
そのせどりの眼ホビー魂もいつの間にか僕から250人以上の人が購入してくれています。

ついにはホビーせどりのチームを作り、
情報交換もするようになりました。
県外へせどり遠征に行った時にその人達と実際に交流したりするのも楽しいです。

一年経つと、人生ってかなり変わるんだなと思いますね。
今後はおもちゃを輸出してみようかなと考えています。

ps.
あのせどりの眼がもうすぐ販売終了です。
もう二度と手に入りませんので興味があるなら手に入れておいてくださいね。

せどりの眼パーフェクトパック
http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/528/

LINE@はじめました

無料でLINE@限定の情報を配信しています。
スマホならワンクリックですので、こちらからお気軽に申請してください。

Add Friend