せどりで稼げる人とは?

この記事の所要時間: 29

いつも応援クリックありがとうございます。
おかげさまでブログランキングが上がっています。

http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/483/

「せどりで稼げている人と稼げていない人の何が違うのか?」
という事についてよく質問をもらうのですが、
僕の答えは「実はそんなに違わない」です。

ただ、「せどりの本質」を掴めているかどうかだと思います。
本質を掴めていないと、同じものを見ても見え方が違うわけです。

このほんの少しのズレがせどりをはじめて
1ヶ月、半年、一年と時間を追うごとに
だんだんと大きくなっていきます。

やがてそれが「稼げる人」と「稼げない人」との差になります。
こうした事が「どうして自分は稼げないのか」といったような
焦りや悩みに繋がったりするんだと思うんですよね。

で、嫌になってせどりを挫折するという悪循環に陥るわけです。
「実はそんなに違わない」とは言いましたけど、
小手先のテクニックなんかよりもかなり大事なんですね。

なので、それを理解できなければ大きく稼ぐのは難しいと思います。
僕が比較的早くそれなりの結果が出たのは、
「せどりの本質」がしっかりと語られている
いい教材に出会ったからです。

実は僕が教材から学んだものはテクニックだけではなく、
せどりの本質だったんですね。

そのせどりの本質を学んだ教材は「せどりの眼」なんですけど、
多くの人から王道教材と言われるのにはそういう理由があるんだと思います。

僕が知る限り、せどりの本質を理解している人は例外なく稼げています。
それは躊躇することなく、その本質に沿って行動できるので、
結果が出るのが早いんですよ。

最近、「せどりの眼」を読み返したんですけど、
やっぱりすごくいい事書いてるんですね。

せどりがなぜ稼げるのか。これって商売の基本ですが、
結局、こういう事を理解できていないとそれにと気がつくまでに
何百、何千時間という時間を費やす事になってしまいます。

自己投資で解決できるのにそれって
何かものすごくもったいないですよね?

このせどりの本質が詰め込まれた「せどりの眼」も
いよいよ明日、21日で販売終了です。

個人的にはずっと販売し続けて欲しい教材なんですけどね。

・せどりの眼パーフェクトパック
http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/550/

LINE@はじめました

無料でLINE@限定の情報を配信しています。
スマホならワンクリックですので、こちらからお気軽に申請してください。

Add Friend